すぺさるめっせぇじ

バニラ : きょうはね。 あたしがこうしんしちゃうYO!
b0077929_9382886.jpg


にゃんにゃにゃにゃん。
b0077929_929084.jpg


にゃにゃんにゃーにゃん。
b0077929_9284882.jpg


にゃんにゃにゃんにゃん。
b0077929_9284047.jpg


にゃーにゃにゃにゃーにゃん。
b0077929_9282871.jpg


バニラかっちゃん、おだいじにしてね!
b0077929_944242.jpg


[PR]
by tamamaip | 2012-03-14 09:54 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by amesyo at 2012-03-14 11:08 x
えっ・・かっちゃんさん病気なの?
バニさん更新お疲れ様~
うんうん何時もより(笑)良いかも~これからはバニさんが更新頑張って~バニさんの可愛さ充分に出ています。
Commented by かっちゃん at 2012-03-14 12:16 x
斉藤さん、バニたん、ありがと~!!!
いやぁ、嬉しすぎて鼻水がっ。 

バニたんのスペシャルメッセージで、ストレスもアレルギーもぜ~んぶ吹っ飛びそう!

それにしても、3枚目からのもふっぱら攻撃、これはどすこいフェチ向けのすぺさるさ~びすです??

Commented by うめ吉 at 2012-03-14 12:30 x
バニちゃん、
そんな無防備にお腹出しちゃってぇぇ~
モフっちゃうYO!!

見上げたお顔 きゃわいいねぇぇ~^^
そんな可愛いお顔で見つめられたら
おばちゃん、何でも買ってあげちゃうYO(笑)
Commented by 王子のばあや at 2012-03-14 13:58 x
ん、なになに?人間語に訳すと「もふっ腹に
顔を突っ込んでもいいですよ」って言ってるのかな?

この更新、すっごく可愛いから、ネタがない時に
やっても、許されるよねぇ。でも5回やったら
きっと職員室だねぇ(爆)。
Commented by momo at 2012-03-14 17:33 x
いくらグラビアだからって
ちょっくらアイラインきついぜ。

かっちゃんさん、
早くよくなるといいですね。
Commented by ふちゃみん at 2012-03-14 22:26 x
ひゃぁ~!!

バニラちゃん、更新ありがとう!!

二枚目めっちゃ可愛い♪

斉藤さんの代わりにいつかまた更新してくれないかしら?
Commented by miyaya at 2012-03-15 01:19 x
バニたん・・・
あたくしには「キャー(帰れ)キャー(帰れ)」って言うのに(涙)
Commented by 猫姫グランマ at 2012-03-15 02:04 x
あらま、今日はバニたんが更新してくれるの?

なになに?
ふんふん。
えっ!
斉藤さんたら、そんなコト言ってるんだ!
そりゃアカンね。
先生が職員室に呼び出しておきましょう(笑)

フォトジェニックなバニラちゃんが更新なら、
カウント急増だわ〜。
ときどきお願いしますね!
Commented by あめぶら at 2012-03-15 15:05 x
バニたん、この調子で・・・
毎日、更新して下さい(笑)
Commented by 窓際 at 2012-03-15 23:02 x
やべ。

不覚にも
顔がニヤけちった(爆)
Commented by tamamaip at 2012-03-16 08:43
コメントありがとうございます!

・amesyoさん。
かっちゃん、アレルギーとの事ですが、異国の地での体調の異変は、心細いでしょうね・・・
何時もより良いですとっ(泣) でもココはダイエットブログなんですYO!

・かっちゃんさん。
バニラがかっちゃんへお手紙書きたいって言うからさ(笑)
ちばう!ちばうYO! にゃおはんもバニラも「どすこい」じゃなくて「ぽっちゃり」だからね!

・うめ吉さん。
モフリOKらしいYO! ただ・・・ お一人様一回限りとのことです。
え”っ! うめ吉さんって「おばちゃん」なの? 私は「おねえさん」ですYO!

・王子のばあやさん。
最初と最後は翻訳出来たんだけど・・・
『ネタがない時にやっても、許されるよねぇ』 ぐはっ! 見破られていたかっ!

・momoさん。
アイラインっつーか。 目☆くちょがきついよね・・・
本当! 早く治って欲しい! momoさんもお大事にね!
Commented by tamamaip at 2012-03-16 08:52
コメントありがとうございます!

・ふちゃみんさん。
丸っこいお手手なのに、うまいこと入力したみたいです。
またいつか、バニラが更新してくれたら、私も助かります(笑)

・miyayaさん。
うっぷっぷ。 あんな鳴き方、あの日が最初で最後だYO!
しょーへいさん宅で会った時は、miyayaさんのおひざで寝ちゃったのにね。

・猫姫グランマ先生。
ぐへっ! また職員室か・・・ 反省文だけは勘弁してケロ!
私としてもときどき更新お願いしたいんだけど、ニャンコは気まぐれですからねぇ・・・

・あめぶらさん。
最後の『(笑)』は、どーいう意味かしら?
ひょっとしてもしかして、私にプレッシャーかけてます? 違いますよねぇ・・・

・窓際さん。
ぐふふ。 ナイスアイデアだと思ったんだけど・・・
もう1回やったら、ブーイングくらいそうだわ。
<< てへぺろ♪ 冬も寝っぱなしでしたが・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧