てへぺろ♪

バニちゃん、私より評判イイみたいだから(泣)今日も更新してくれる?
b0077929_8171338.jpg
バニラ・・・


チャチャっとにゃにゃっと、お願いしますYO!
b0077929_8171664.jpg
バニラ : きょうはね。おひるねしちゃくちゃだからね。むりっ!


だってさ。 なので、私が更新させていただきます。

-   -   -   -   -   -   -   -   -   -   -

バニちゃんと遊びました。
b0077929_8165889.jpg


どんくさいところが、かわいいっちゃぁかわいい。
b0077929_8165122.jpg


バニラ : しっぱいしちゃった・・・
b0077929_8164449.jpg


てへぺろ♪
b0077929_8163873.jpg


気合が入ったのか、とっても怖い顔。
b0077929_8163132.jpg


上手にゲットしたようです。
b0077929_8162483.jpg


てへぺろ♪
b0077929_8161859.jpg

『てへぺろ♪』連発してくれてますが・・・
バニちゃんのは『鼻ぺろ(^(●●)^)ブヒ』じゃねぇの?

[PR]
by tamamaip | 2012-03-16 08:46 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by うめ吉 at 2012-03-16 10:13 x
取ったつもりの「あれっ?」って顔や
ゲットした時の「ィヒヒ。。。取ったどぉ~」って顔
どんな表情もキャワイいのね~
それと。。。”手”可愛いね^^
今日は、取ったつもりの”手”に萌え~~~~~^^
Commented by amesyo at 2012-03-16 10:30 x
バニさん・・自分で更新しなくちゃ~ママに「どんくさい」なんて書かれているよ~(笑)
紐で遊んで貰って・・捕えるの失敗のお顔舌だしポ-ズが可愛いです。
Commented by 王子のばあや at 2012-03-16 10:40 x
「取ったつもり」画像に、萌え萌ぇぇぇ〜。
1枚目のうさぴょん顔も かばじぃ。。。
抱っこしてみたいなぁ。
そんで「ぽにぽに」して遊びたいなぁ。
バニラちゃん、会ってみたいから
de 田舎から出てきてよ〜。
Commented by あめぶら at 2012-03-16 11:31 x
ウチのヤツは、とったつもりが・・・
イキオイがつきすぎて止まれず、
ベッドから転落し、壁に激突なさいます(汗)
運動しないのも困るんですが・・・
そろそろシニアというのに、この運動量って、どうなの(汗)
Commented by 平蔵 at 2012-03-16 14:18 x
この真剣な顔がたまらぁ~ん。

おっとこ前だよね~。あっ、失礼!

てへぺろっ!!
Commented by ふちゃみん at 2012-03-16 21:45 x
取ったつもり…きゃわゆいな♪

てへぺろはバニラちゃんの得意技(顔)かしら?

miyayaさんにキャーキャー言った声が聞いてみたい☆
Commented by 猫姫グランマ at 2012-03-18 18:32 x
取ったつもり!はどこの家の猫さんもやるのね。
ウチのまめ太朗もしょっちゅうで大ボケざます(笑)

バニラちゃんの更新はみんな期待しているから
これからもぜひよろしくね〜。
Commented by tamamaip at 2012-03-19 20:18
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
ニャンコちゃんも、氷上が豊かですよね。
”手”って・・・ バニラの手? miyayaさんとこの手?

・amesyoさん。
バニラに更新を任せたら、私のことデブだとかブスだとかdame主婦とか言われちゃいそうで・・・
つかまえて無いときでも、かなりの力が入っているんですよね。

・王子のばあやさん。
萌えぇなお手手でしょ?
私のお腹もぽにぽに出来るけど・・・ ダメ?

・あめぶらさん。
男の子の方が、激しいのかしら?
運動量、少ないより多いほうがイイですYO!

・平蔵さん。
エブリタイム真剣! だそうです。
男前って・・・ ちょっ、プリティギャルに向かって、なんてこと言ってんのヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

・ふちゃみんさん。
取ったつもり、結構力が入っているんですYO!
限りなくてへぺろ♪っぽいですよね?

・猫姫先生。
うっぷっぷ。 まめ太朗兄ちゃんも、かましてくれるのね。
バニラの更新、私の評価に含まれるのかしら?
Commented by 猫姫グランマ at 2012-03-20 14:33 x
はい。
バニラちゃんの更新は斉藤さんの評価に含まれますよ〜。

でもね、今回の採点中、原点箇所発見!
うめ吉さんへの返信で誤字あり。
表情は氷上ではありまへんで(笑)
Commented by tamamaip at 2012-03-29 16:54
コメントありがとうございます!

・猫姫先生。
先生の誤字発見! ×原点箇所 ○減点箇所
こりゃ、教育委員会へ報告だな(笑)
<< 躍動感は? すぺさるめっせぇじ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧