躍動感は?

バニちゃん、遊ぼうZE!
b0077929_20104585.jpg


ほらほらほら! ヒモだよ、ヒモ!
b0077929_20104024.jpg


うひょひょ! 来たねぇ~
b0077929_20103790.jpg


もっと激しく跳びついてYO!
b0077929_20103220.jpg


ちょっ、バニちゃん?
b0077929_20102694.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん
b0077929_2010188.jpg
もっと、激しく遊んで欲しいんですけど・・・


かと言って、激しいと写真が撮れないんですけどね。
b0077929_20101044.jpg
悩ましいっす( ´△`)

[PR]
by tamamaip | 2012-03-19 20:23 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by うめ吉 at 2012-03-19 21:15 x
今日は。。。
ヒモくわえたムンってした口に萌え~~~~~^^
プクッとした口をツンツンしたいわぁ~
Commented by 王子のばあや at 2012-03-20 10:09 x
片手でオモチャ振りながら、片手で撮影するだけでも
大変、っつーか、ワタシ出来ないもん。
そんなにハードル ガン上げしなくてもいいっすよ。

バニラちゃんは、ぽにぽにで お大福みたいに
鎮座してる時がとーっても可愛いのよ。
Commented by あめぶら at 2012-03-20 10:58 x
その通りでございます(^_^;)
少し静かな遊び方のほうが、
写真は、撮りやすいでございます…。
タカヤの場合、躍動感ありすぎで、
まともに写せんです(ToT)
Commented by amesyo at 2012-03-20 16:54 x
では・・カメラを置いて真剣にもっと揺らして遊んで下さい。
だよね~バニさん
Commented by 窓際 at 2012-03-20 18:16 x
そうそう。
だから夜は半分諦めてるけど
それでもと言うなら
感度ガン上げ、連写速度を高速で
30枚撮れば何枚かは・・・
でも、斉藤さんのレンズ、
手振れ補正入ってるのは
確か、暗かったよねぇ・・・。
Commented by miyaya at 2012-03-21 00:43 x
なはなはなは〜♪( ´▽`)
あそこも仕事で何回か行ったけど、
今回は…たまたまたま〜(^O^☆♪
明日は川越シェフも来るんだ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by ふちゃみん at 2012-03-21 08:16 x
ここはひとつ夫さんに協力してもらうってのは?

どちらかがカメラマンになったら、パシャパシャ出来るかも…。
Commented by momo at 2012-03-22 08:00 x
まつたく・・・
何しててもかわいいな。
Commented by tamamaip at 2012-03-23 16:09
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
ヒモをくわえて・・・ これって遊びなのかしらね。
このヒモね、遊ぶとき以外は隠しておかないと、食べちゃうんだYO!

・王子のばあやさん。
「ハードルガン上げ」って・・・ ちょい上げくらいかと思ってたZE!
ごろりんちょってしている写真が、楽でかわいくてイイよね(笑)

・あめぶらさん。
天使の寝顔が写真撮りやすいですよねぇ~
タカヤくん、クールな顔して激しいんですね。

・amesyoさん。
そーなんですよっ! カメラの電源入れると、なんとなく嫌がるんです!
やっぱり真剣に遊んで欲しいんだろうなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2012-03-23 16:18
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
感度上げて連写速度上げて・・・φ(・_・”)メモメモ
レンズ? 暗い? ニホンゴヨクワカラナァーイ。

・miyayaさん。
たまたまたま~のところ、伊勢海老美味しそうだったナリ!
『♪──O(≧∇≦)O──♪』←こんな顔文字使ってるけど、川越シェフなんて興味ないでしょ?

・ふちゃみんさん。
オットが撮ってもダメだと思いますYO!
私ら「カメラの取説読むのがダルイ」とか言ってる、バチアタリな素人夫婦ですからねぇ~

・momoさん。
ありがとう!
でも男の子顔でしょ? 体型が丸っこいから女の子に見えなくもないけどさ。
<< 副産物 てへぺろ♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧