副産物

昨日は久々にお山活動しました。
b0077929_18485157.jpg
茅ヶ岳(カヤガタケ)に行ったよん。
写真は山頂から見た八ヶ岳でし。

で、今日。 ふくらはぎがキョーレツな筋肉痛。
『翌日に筋肉痛だなんてヤングだわ!』
なんて、喜ぶ事も出来ないくらい痛い。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさてさて。 バニラちゃんのかわいい写真が撮れましたYO!
b0077929_1851338.jpg


ぎゅぅーっと♪ ぐぅーっと♪
b0077929_185611.jpg


ですが。 ↑ の写真の副産物として、怖いバニラちゃんも撮れちゃって・・・
b0077929_1844441.jpg


ブログに載せちゃって大丈夫かしら?
b0077929_1843689.jpg


天地逆にすれば大丈夫かしら?
b0077929_1842943.jpg
ダメかな? ダメだよね(´д`)

[PR]
by tamamaip | 2012-03-23 16:16 | お山さん | Comments(13)
Commented by 平蔵 at 2012-03-23 16:26 x
うひょ~~~っ!
ナニこの可愛さ!ぎゅぅって、ぎゅぅって!

いいなぁ、ネコ欲しかバイ。
猫~、ねこ~、ネコ~。
私の可愛い子猫ちゃんは今いづこ~。

しかし、最後の写真は
本人の承諾なしで掲載するのはいかがなものか・・・。
Commented by 王子のばあや at 2012-03-23 17:15 x
キャー(カワイイ)、キャー(カワイイ)!!
ぎゅぅーっとの指にチカラが入ってるトコに
萌えるー。。。白目は見なかったコトにして。

翌日に筋肉痛が来たコト喜んでるの?
歳とると、翌々日にもっとスゲーのが
来るんだYO! 明日がお楽しみ~。
Commented by 猫姫グランマ at 2012-03-23 18:28 x
あらまぁ~。
バニラたん、お寝んねしてるのね。
お顔ギュ~ッってされると、
ホント、可愛いもんね!

残業も癒されるわ~。

コワイ顔は本人の許可なく掲載はアカンでしょ。
肖像権の侵害ですゾ!(笑)

筋肉痛って、年々「ナニこれ?」
って思う頃に出るのよね。

翌日ってホンマでっか?
筋肉痛じゃなくてケガじゃないでしょうね?(笑)
保健室にいらっしゃい!
Commented by うめ吉 at 2012-03-23 19:31 x
バニちゃん、ムギュ~ってお顔隠して
きゃわいいぃぃぃ~

あれっ!!
バ・バ・バ・バニちゃん
白目むいてるYO!!^^;

ワタクシ。。。
筋肉痛、その日にでますのよぉ~
まだ。。。。。
ヤングですからぁ~(爆)
なぁ~んてね!!^^;
Commented by momo at 2012-03-23 19:57 x
天地逆は無重力な感じでいいかも。
やぱし、
バニラさんの魅力は
そのぶっといお手手ね。

翌朝からすじ肉にくるなんて・・・
でもこの景色見られるなら
頑張りがいもあるね。
Commented by amesyo at 2012-03-24 11:04 x
いいや可愛い~お手手で隠しして~う~~んキュ-トだよ~
絶景見られるなら筋肉痛でもOKです。
でも痛さって・・
10代はその日に
20代は翌日から30代は3後位からと言い
40代.50代は・・行った事を忘れた位に・・私はその口ですが・・御後が宜しいようで・・
Commented by あめぶら at 2012-03-24 12:51 x
可愛いわ~~~、レンもよく、こ~やって、
お顔を隠してたわ~~~♪
なんて、思ってたら・・・見事な、白目(汗)
いや、もちろん、レンもよく白目剥いてたけど・・・
ここまで見事な白目も、初めて見たような気が(笑)
Commented by ぐず at 2012-03-24 13:25 x
最後らへんの写真、わらったぁぁ

ギュウギュウきゃわいい♪

バニたん、お手手大きいねぇ^^
Commented by 窓際 at 2012-03-25 10:57 x
ぎゅうー、かわいい!
ぎゅうー、かわいい!

これって突然始まるから
滅多に撮れないのよねぇ。

その後の写真は
いらんかったけど(爆)
Commented by ふちゃみん at 2012-03-25 14:46 x
ぎゅ~っと、ぐぅ~っと

カワイイ♪カワイイ♪

あっ、最後はお写真は見なかった事に…。
Commented by nyannya at 2012-03-28 10:59 x
きゃあ~!!ぎゅう~!!ってめっちゃ可愛い♪
もうバニちゃんったら、なんて可愛いかっこうで寝てるの~!!
仕事中の癒しになりました!

そして最後の写真で、仕事中に吹き出しそうになりました!
ヤバカッタ・・・
Commented by tamamaip at 2012-03-29 16:41
コメントありがとうございます!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい!

・平蔵さん。
かわいいでしょ?
おっ! とーとーニャンコちゃんと生活するのか?

・王子のばあやさん。
キャー(カワイイ)でしょ?
筋肉痛ね。 治りが遅くなったね。

・猫姫先生。
そーなのそーなの!
実は肉離れとかだったらどうしようって、ちょっと心配になったYO(笑)

・うめ吉さん。
白目、コワかわいいでしょ?
ヤングなのに、なぜルーペを持っているのかしら? うぷぷ♪

・momoさん。
お手手、ぶっといかしらね?
もしかしたら、小顔なのかもYO!(←バカ親発言)

・amesyoさん。
翌日に筋肉痛ってことは、私は20代?
でも、治りが遅くて・・・ 実年齢がニクイ・・・
Commented by tamamaip at 2012-03-29 16:52
コメントありがとうございます!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい!

・あめぶらさん。
顔を隠す伸び(?)って、他の動物もやるんですかね?
白目は・・・ コワかわいいってことで!

・ぐずさん。
お手手、大きいのかしら?
実は顔が小さくて、お手手が大きく見えるとかじゃないかしら?(←切ない希望)

・窓際さん。
ぎゅうー、イイよね。かわいいよね。
その後の写真の方が、枚数撮れたってウワサ。

・ふちゃみんさん。
かわいいでしょ?
白目も、ウィンクしていると思えば、かわいいはず!

・nyannyaさん。
かわいい格好で寝てるんだけど、イイ子イイ子すると露骨に嫌がるんだよねぇ・・・
お仕事がんばってちょ!
<< 昼寝のね。 躍動感は? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧