衣装ケースのフタ

バーニーラーちゃん! あーそーびーまーしょ!
b0077929_162976.jpg


カモン、カモォーン!
b0077929_1629103.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
b0077929_1629327.jpg


って、これじゃいつもと変わらないので
衣装ケースのフタに登場してもらいました。
b0077929_16285251.jpg
どーよ? ナイスアイデアでしょ?
そーでもないか・・・

チョイチョイして!
b0077929_16284776.jpg


イイぞイイぞ!
b0077929_16285630.jpg


グイグイキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
b0077929_16284359.jpg

てな具合に、ヒマ猫と肥満人ヒマ人、楽しくやってます。

[PR]
by tamamaip | 2012-03-30 16:55 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by miyaya at 2012-03-30 17:02 x
あぁぁぁ、うちのヒマねこも仲間に入れてくれろ〜!


最近、ブログ更新回数が増えてふと思ったんだけど、
バニたんっていつも寝てるコじゃなかったんだね(笑)

Commented by amesyo at 2012-03-30 21:21 x
バニさん衣装入れの蓋で楽しそう~沢山遊んでもらえて良かったですね・・」衣装入れの蓋??ママさん衣装入れ替えだったのですかなぁ?働き者~
Commented by momo at 2012-03-30 23:42 x
3枚目のボクサー顔がたまりませんねん。
じゃらし棒が波打ってる・・・。
はげしいのねっ。
Commented by 王子のばあや at 2012-03-31 08:52 x
いつも思うけど、斉藤さんって にゃんこを
遊ばせるのがとっても巧いよねぇ。職人技(爆)。
ウチのビビリン王子は、オモチャも怖がって
逃げるのよ(涙)。斉藤さん、太平洋渡って
シッターさんに来て「正しい にゃんこの
オモチャに対する反応」ってヤツをウチの子に
教えてやってちょ。
Commented by ぐず at 2012-03-31 16:48 x
私もバニたんと遊びたぁぁい♪

ってうちの子たちは小さい頃
遊んでやらなかったんで

ぜんぜん、遊んでくれまへん
(自業自得のハンセイ)
Commented by あめぶら at 2012-04-01 12:36 x
ウチのヤツは、おもちゃを追っかけて・・・
ベッドカバーの下に、飛び込んで下さるのですが。
で、おもちゃは、カバーの上(汗)
時々、賢いのかアホなのか判らん猫になります(笑)
Commented by ふちゃみん at 2012-04-01 21:53 x
斉藤さん、バニラちゃんと遊んでもらっていいな~。

私も猫ちゃんと遊びたい☆
Commented by tamamaip at 2012-04-04 10:22
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
同じヒマ猫でも、あくびちゃんは運動神経がイイからなぁ・・・
我が家の遊びは基本マッタリだからね。

・amesyoさん。
ニャンコって、見えそで見えないってのに食いついてきますよね。
この衣装ケース(のフタ)は、野菜の苗用です(笑)

・momoさん。
ボクサー顔って・・・ OK牧場のおじさんみたいってこと?
激しいのは、ジャラシを振る私かも。うふふ♪

・王子のばあやさん。
あら! 私ってば職人? 男だったら、じゃらし王子とか呼ばれちゃう?
私は厳しいYO! ビビリだろうとなんだろうと、ビシビシ遊びますYO!

・ぐすさん。
あらま。らんち姫もくぅ王子も、遊んでくれないの?
うちのは、持久力ないけど(笑)遊んでくれるYO!
Commented by tamamaip at 2012-04-04 10:24
コメントありがとうございます!

・あめぶらさん。
『ベッドカバーの下に、飛び込んで下さる』
タカヤくん、激しいですね! でもって、楽しそうっ!

・ふちゃみんさん。
遊ぶのはイイんですけど・・・ 私が遊びたくない時も強引に攻めてきます。
ニャンコちゃんと遊ぶの楽しいですYO!
<< ユルユルゥ~ 昼寝のね。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧