ユルユルゥ~

さてさてさて。 今日は「耳かき」で遊ぶYO!
b0077929_953113.jpg
耳かきなんですが、耳かきとしては使用しておりません


遊ぶ気マンマンですが、立ち上がりません。
b0077929_9525822.jpg


ニブイ系ですが、たまにクリーンヒットします。
b0077929_9525316.jpg


私のデカイ膝小僧に、バニラの爪が食い込みます。
b0077929_9525038.jpg


コッチだよ、コッチ!
b0077929_9523279.jpg


コッチだってば、コッチィ!
b0077929_9523867.jpg


マッタリとした空気が漂っています。
b0077929_9524462.jpg


きっと、いや絶対に眠いんだと思います。
b0077929_9522521.jpg


案の定、寝る準備を始めました。
b0077929_9521838.jpg

おやすみなさい。 起きたら、また遊ぼうね。

[PR]
by tamamaip | 2012-04-04 10:23 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2012-04-04 10:26 x
ぎゅーっとくっつけて
かわいいなぁ、もぉっ
見てるだけでモダえちゃうわ!

しかし、エラいね。
ちゃんと室内でもGパンはいてるなんて。

あたしゃ、ゆるっゆるのボロっボロの
フリースズボンばっかだわ(笑)
Commented by 平蔵 at 2012-04-04 10:49 x
こりゃ、たまらんバイ!
ネコってやつぁ、全てのパーツが
『可愛さ』で出来てるな~。

遊びながら寝るなんて
赤ちゃんみたい。
Commented by amesyo at 2012-04-04 10:56 x
バニさん遊んでる途中で寝るんだ~
可愛いですねやはり一人っ子?一猫子ってのんびりさんなのかなぁ?
Commented by 王子のばあや at 2012-04-04 14:50 x
きゃぁ〜、あんよをしっかり お手々で抱えて
まーるくなったバニラちゃん、かわいぃかわいぃ!
まるでちっちゃな子猫みたい。。。
。。。ハッ。。。斉藤さんのおヒザがデカイって
言ったんじゃないからネッ。

耳かきもオモチャになるんだ。さすが職人。
Commented by あめぶら at 2012-04-05 07:07 x
耳かきとして使われない、耳かき…(^_^;)
うちにも、ございます♪
ストローとして使われない、ストロー。
爪楊枝として使われない、爪楊枝。
猫のいるうちでは、よくみられる光景…\(^o^)/
Commented by うめ吉 at 2012-04-05 11:21 x
バニちゃん、可愛いねぇ~
遊びながら眠くなっちゃうなんて、
ご飯食べながら寝ちゃう人間の赤ちゃんみたい。。。
Commented by かっちゃん at 2012-04-05 20:03 x
いいなぁ・・・。
バニたんのたま~のウリーンヒット字のへの字口がツボかも。

なんか、画像からあふれ出して流れだして収拾つかないくらいのまったり感!

猫との生活、やっぱりいいな~!
Commented by ふちゃみん at 2012-04-06 10:13 x
斉藤さんのお膝にぺちょり!?

きゃわいい~♪

遊びながら寝るなんて、バニラちゃんはまだまだ甘えん坊さんね~。
Commented by tamamaip at 2012-04-17 12:37
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

・窓際さん。
ぎゅーっと頭をくっつけてくれるの、本当にかわいい!
いつもは伸び伸びジャージだけど、買い物に行く直前だったからさ。

・平蔵さん。
そーなのよ! ニャンコってやつは、パーツがすべて丸っこくて。
自分をかわゆく見せるコツが、絶対にDNAに組み込まれてると思う!

・amesyoさん。
基本的に、1日中眠いんでしょうね。
だから遊んでいる途中でもマッタリトロリィーンってしてきちゃうんだと思います。

・とろりのばあやさん(笑)
ん? 私のひざがどーしたって?
バニラってば、コノ耳かきが好きでね。 気がつくとベロベロなめてるYO!

・あめぶらさん。
ですよね。 おもちゃじゃなくても良く遊べばおもちゃになっちゃうし。
たとえゴミでもニャンコが気に入れば捨てられないし・・・ ね。
Commented by tamamaip at 2012-04-17 12:42
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

・うめ吉さん。
正しくは・・・ 遊んでいて眠くなるって言うより、眠いのに遊びに誘われたって感じ?
あくびちゃんがちびっ子のときの眠いのに我慢して座っている動画、最高にかわいいYO!

・かっちゃん。
への字口ね。 力は入りすぎだよね、耳かき相手に。
そーなの。 ぽっちゃりマッタリの感じが、にゃおはん風味なのYO!

・ふちゃみんさん。
ひざにぎゅーってしてくれるのかわいいでしょ?
甘えん坊っつーか・・・ どんだけ寝れば気がすむのかって話しですYO!
<< 日常 衣装ケースのフタ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧