日常

「食欲の春」ってある? 言う? どぉ?
どーしたんだろうね。 なんだろね。
私って、胃が大きくて丈夫なんだろうね。
しかもさ。 もしかしたらさ。
私って、食いしん坊なのかもしれないね。



さてさて。 バニラちゃんの朝の日課。
b0077929_1219354.jpg


網戸越しにお外のパトロールです。
b0077929_12185750.jpg


たとえ「今朝はちょっと冷えるね」って時でも
b0077929_12184960.jpg
窓を開けてくれと騒ぎます。
あと・・・ 自分じゃコノ棚に上がれないので、載せろと騒ぎます┐(´д`)┌



暖かくなってきたら、バニラちゃんのカリカリ摂取量が減ってきました。
b0077929_12184494.jpg


冬にポッチャリふっくらした体型が
b0077929_12184076.jpg


夏までにはシュッとするかしら?
b0077929_12183693.jpg
っつーか。 食事中のお顔、怖いね。



先ほど、久々にバニラちゃんの爪を切りました。
b0077929_12183190.jpg


うめ吉さんのブログを見て、やる気になったんだけど
b0077929_12182650.jpg
ジャージが毛まみれになったYO!
写真見たら、毛玉も凄くてビックリだYO!
もちろん、太さにもビックリΣ(゚д゚lll)ガーン

[PR]
by tamamaip | 2012-04-17 12:41 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 王子のばあや at 2012-04-17 16:52 x
え"ぇ~っ?
春だけでいいの、斎藤さん?
ワタシなんか年中無休で食欲あるよ。
特に、日本の海の幸、山の幸を見ると
お腹がゴジラみたいに鳴くよ~。

バニラちゃんの ご飯のお皿、ミクロンで
かわえぇ~。よく こぼさないで
キレイに食べるね。お育ちが良いんだネ。
Commented by 理事長 at 2012-04-17 19:12 x
「なのかもしれないね・・・」
って疑問詞ってトコがオヨヨヨヨヨ・・・(笑)

今日サ、お寺に行って本堂で南無南無したんだけど、
ゴジラが絶叫して恥ずかしかった(汗)
鳴っちゃイケないトコで鳴っちゃうんだよねぇ・・・
Commented by momo at 2012-04-17 21:44 x
わたくしも見境なく食べ続けて
今、胃の調子が急降下。
目が欲しがるのよ、目が。

バニ山さん、
お食事ちうもまわしをしめたままなのねっ。
Commented by tamamaip at 2012-04-17 22:10
コメントありがとうございます!

・とろりのばあやさん。
いやいやいや。春だけじゃなくて「春もかよ!」って話し。
ゴジラみたいって(笑) 何か食べて、小腹を満たしてから妖怪さんのブログへ行ってね♪

・理事長さん(笑)
断定は出来ないでしょ? 疑問形になっちゃうべさ!
ええぇ(´Д`) miyayaさんもゴジラ腹? 女の子なのにねぇ・・・

・momoさん。
そーなの! 目や耳が欲しがるの! 落語で蕎麦なんか食べられちゃったときにゃあ(≧д≦)
まわし? やだ! 本当だ! まわし締めてるYO!
Commented by anne at 2012-04-18 03:20 x
一年中、ゴジラゴジラで…( T~T)食う食う…

で・・・

当然、太鼓腹で…( ;_:)一年中ね。。。しかも治る見込みなしね。。。

こんな時間に(只今、午前3時半)ゴジラが叫んでるよぉ。。。だれか!とめてYO!

Commented by tamamaip at 2012-04-18 07:19
コメントありがとうございます!

・anneさん。
凄い時間にコメント・・・ そしてゴジラの絶叫・・・ 食べず眠れたかしら?
歳を重ねるごとに食欲って減退すると思っていたんだけど・・・ あっ!まだ若いってことか!
Commented by ふちゃみん at 2012-04-18 22:18 x
あくびちゃんもそんなお顔でカリカリ食べてたね~。

バニラちゃん、暖かくなると食欲減退するの?

今からそんなのじゃ、激ヤセしちゃうよ~!!

私、食欲減退は夏だけ…なのに、夏でも痩せない(泣)
Commented by tamamaip at 2012-04-20 18:57
コメントありがとうございます!

・ふちゃみんさん。
あくびちゃんも怖い顔してカリカリ食べてましたね。
私は食欲減退しませんけど・・・ なにか?
<< おはよー♪───O(≧∇≦)O... ユルユルゥ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧