おはよー♪───O(≧∇≦)O────♪

天気がイイね。 ステキな朝だね。
ブログタイトルを今日も一日、わっしょぉーいっ!に変えちゃう?
ってくらい、テンションあがるね。


さてさて、バニラちゃんです。
b0077929_742167.jpg


おろ? あらららら?
b0077929_7421271.jpg


テンションあがるっつってんのに
b0077929_742690.jpg


なんだかマッタリしちゃってますねぇ・・・
b0077929_742139.jpg


午前中は激しくマッタリのバニラちゃん。
b0077929_7415434.jpg


わっしょぉーいっ!するのは、だいたい夜です。
b0077929_7414920.jpg


後ろで脱ぎっぱなしの洋服やらスリッパやらが
b0077929_7414535.jpg
激しくわっしょぉーいっ!しているのは、見なかったことに・・・

[PR]
by tamamaip | 2012-04-18 08:11 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by 平蔵 at 2012-04-18 11:32 x
その真っ白なぽよっ腹・・・すてき。

顔うずめてグリグリして
鼻の穴いっぱいネコ毛だらけにしてぇ!
Commented by 王子のばあや at 2012-04-18 13:59 x
最後の画像、バニラちゃんの白いまわしが
すっごくカワイイんだけど、その前に
スリッパが並行になってないのが どうにも
気になっちゃってさぁ。。。

まったりモードのバニラちゃん、
そういうモードのときは、チョットくらい
モフモフしても 怒んないで我慢してくれる?
Commented by tamamaip at 2012-04-18 14:45
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
実は・・・ 真っ白な←× 黄ばんだ←○ だったりしちゃったり。
鼻の穴いっぱいネコ毛・・・ くっはぁー(>△<)かゆいってばっ!

・とろりのばあさん。
白いまわし・・・ 本当にそう見えるから怖いYO!
マッタリモードのときでも、急に「ゴルァッ!スイッチ」がonになって、ケリケリされちゃうYO!
Commented by miyaya at 2012-04-18 21:42 x
バニたん、ちょっと成長した感じ???
目の錯覚だといいんだケド・・・マジで(笑)

あ、ミホさんが斉藤さんに手を振ってたYO〜!
Commented by ふちゃみん at 2012-04-18 22:26 x
斉藤さん、朝からテンション高すぎ!!

何で元気なのぉ?

私はグッタリで起きれない…(泣)

あっ、休職中だからかっ!!(汗)
バニラちゃん、夜はいいお顔するね~♪

可愛いの一言に尽きるわ。
Commented by amesyo at 2012-04-19 11:02 x
暖かい日差しを浴びてゆっくりまったりバニさん可愛いですね。
元気で遊ぶ姿が一番いいですよね
Commented by momo at 2012-04-19 16:45 x
バニ山関、
オットセイの真似が上手ねっ。
Commented by 窓際 at 2012-04-19 17:09 x
なんでそんなに元気なんだ?(笑)

ふわふわで
やぁらかそぉ。

見るたびに
よからぬ妄想をヤってしまうわん(爆)
Commented by tamamaip at 2012-04-20 19:20
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
錯覚だよね? 錯覚でありますようにっ(>人<)
ピノミホさんっ! んもぉー、恐縮しておりますっ!

・ふちゃみんさん。
何で元気って・・・ ちゃんと読んだ? 朝から天気が良かったからですYO!
休職中なんですね。 しっかり休んで下さいませ。

・amesyoさん。
あんずちゃん、頑張ってますね。
バニラと私も応援しています!

・momoさん。
ちょっ! バニ山関って(゚ロ゚ノ)ノ
オットセイのまねって、体型のことかしら?

・窓際さん。
自分で読み返してみて、なんかウザイって思っちゃったYO!
やめてちょーだい! よからぬ妄想だなんて、怖ぁーい(笑)
<< パフパフゥ! ドンドンドンドン! 日常 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧