「美味しいっ!」を連発

4月最後の日曜日は、天気も良くて気温も高くて
b0077929_14435262.jpg
昼酒(と言っても発泡酒ですが・・・)が美味いニャ。



さてさて。 昨日はanneさんの新居へお邪魔しました。

うめ吉さんとぞなお先生(♂・16才)とのツーショット。
b0077929_1674571.jpg


miyayaさん持参のおもちゃで遊んでもらっているずっちゃん(♀・1才弱)
b0077929_14434192.jpg


ぞなお先生を抱っこするエプロン持参のきゃし
b0077929_14433850.jpg
コスプレじゃないYO! お手伝いしたんだYO!


遊ぶの大好きなずっちゃん。
b0077929_14433341.jpg
抱っこしたらシャーッて! そこがまたかわいいっ!


お料理上手なanneさんが、ビールにあうお料理をたくさん用意してくれました。
b0077929_14432030.jpg
つまみ食いしまくりのサラダとアボカドディップ。


ガーリックがきいたエビに、イカとセロリの炒め物。
b0077929_1443146.jpg
ものっそいんまいっ!


鶏のから揚げに、トロトロ牛スジと味シミシミ大根。
b0077929_14431097.jpg
煮卵と一緒に盛り付けてあるのは、黄色いズッキーニ。


でもって餃子ぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
b0077929_1443430.jpg
味はもちろんのこと、焼き具合が神っ!


奪い合うようにして食べたカッペリーニ。
b0077929_1443035.jpg
本当に争奪戦状態でした。


そのほかにも美味しいパンを切ってもらったり、餃子を追加で焼いてもらったり。
自家製ビーフジャーキーもご馳走になっちゃったのYO!

本当に美味しかった! また食べに行きたいなぁ~
つーか、anneさんの娘にしてもらえないかしら?


anneさん、お邪魔しました。 ご馳走様でした。
声をかけてくれたmiyayaさん、ご一緒してくれた皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

[PR]
by tamamaip | 2012-04-29 15:38 | 食べてきた | Comments(9)
Commented by かっちゃん at 2012-04-29 16:43 x
なんちゅ~美味しそうな・・・。
種類も量も充実していて、さすがanneさん!!

ぞなさん、重量感があって素敵・・・。
Commented by 王子のばあや at 2012-04-29 17:13 x
やっほー、バニラちゃん、今日も
ぽにぽに お鼻がピンクちゃんだね。

他の参加者の皆さんのブログにも
お邪魔して来ましたけど、ここの
個人情報のプロテクションのやり方って
なんかスゴ過ぎません?

うわぁ~、神の餃子見ちゃったら
ゴジラが すんげー うるせぇ。。。
Commented by うめ吉 at 2012-04-29 23:06 x
昨日は。。。
美味しいかったぁ~
楽しかったぁ~
。。。ですね~

anneさんと同じ歳ってコトで
娘にしてもらっちゃいましょうよぉ~(笑)

ワ・ワ・ワタシの顔がぁぁぁ~
おっさんになってるぅ~(笑)
Commented by miyaya at 2012-04-30 00:41 x
ねぇねぇ、
○○年会ってコトでワタシもムスメにしてもらえるかな(笑)

ってか、「美しすぎる主婦」が・・・
でも中身はおっさんだからまっいっか(笑)

そういや、マジできゃしってばお手伝いしてたね〜。
Commented by anne at 2012-04-30 01:59 x
どもで~~す(>▽<)
本当に楽しい一日だったねぇ(^-^)
しかし、皆様の食べっぷりには脱帽!!(>▽<)
気持ちよーーく食べていただいて本当にうれしかった!

うちの相方は見ての通り、だんまりで食べてもなんもいわんし、
おいしいといわれたことがないので、最近料理をするのが
かなしーーーと思ってたので、ほんとうれしかったYO~(T▽T)

ぜひぜひまた食べに来てちょ――だいですっっ!!
ご要望があったらビールに合う料理 『夏の陣』 を
開催したいと思います。

油断して、ふつーにうめ吉さんの顔見ちゃって
飲んでたコーヒーを噴出してズーがコーヒー色に染まったよぉ(>▽<)

えっとぉ…娘3人抱えるんすか?あたし・・・(;=_=)
食費で破算するにゃ~~(=〇=)

Commented by amesyo at 2012-04-30 10:46 x
久しぶりのぞなおさんを見れて良かった~
anneさんも御元気で~沢山の手料理美味しそう~
Commented by tamamaip at 2012-04-30 20:43
コメントありがとうございます!

・かっちゃんさん。
ぞなお先生ね。骨格は男らしいんだけど、お腹がポヨポヨだったYO!
かっちゃんが居ればもっともっと盛り上がったのになぁ・・・

・王子のばあやさん。
でた!ぽにぽに!
個人情報のプロテクションがスゴ過ぎ? いや、部分モザイクが出来なくてさ。てへぺろ♪
そー言えば、anneさん宅にゴジラつれてきてる人が居たYO!

・うめ吉さん。
美味しかったね! 楽しかったね!
本当はうめ吉さんの美貌を公開したかったけど・・・ もったいないからオッサンにしときました♪

・miyayaさん。
○○年会の3人が娘になったら、anneさんとこのエンゲル係数が凄いことになりそう(笑)
きゃし、お手伝いして呑んで寝て・・・ 忙しそうだったね。

・anneさん。
お世話になりました! ステキなお家にお邪魔させていただいて、美味しいお料理をご馳走になって、最高の1日でした!
コーヒー吹いちゃった? ずっちゃん、ごめんね!

・amesyoさん。
ぞなお先生、穏やかだしスリスリしてくれるし、とってもかわいかったです。
anneさんの手料理、どれもとっても美味しくて! がっついちゃいました。
Commented by きゃし at 2012-05-02 08:45 x
うーん、私が(今回結構長かった?)寝落ちしてる間に
斉藤さん帰っちゃったしぃ・・・( p_q)エ-ン

いつも、おばかトークさなかに落ちちゃって
ほんと残念っ・・・
なんだけど
お誕生日まで祝ってもらっちゃってうれしかったよぉーー!
・・年会には追い付かないけど(笑)

またコスプレ(?)披露するから、お山から出てきて
遊んでねっ(´∀`)ノ
Commented by tamamaip at 2012-05-03 04:02
コメントありがとうございます!

・きゃしさん。
とっとと帰ってしまってごめんね! でも、家に到着したの22時でした・・・
きゃしのエプロン姿、若妻って感じで(笑)グゥだったYO!
<< オット菜園 パフパフゥ! ドンドンドンドン! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧