一升瓶サイズ?

耳かき(耳かきとしては使ってません)で遊ぶかい?
b0077929_7403430.jpg


見てます。 ものっそい鋭い目つきです。
b0077929_7403047.jpg


ところで。 なぜか、TVとヒーターの間に置いてある一升瓶。
b0077929_7402458.jpg


バニラちゃんと大きさを比較してみたYO!
b0077929_740191.jpg


バニラ : あたし、小さいでしょ? 小さいって言ってケロ!
b0077929_7401464.jpg
ううん・・・ どーかな。




爪とぎ、結局コチラを発注しました!




バリバリしてくれるかしら?
[PR]
by tamamaip | 2012-05-15 07:55 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by miyaya at 2012-05-15 08:33 x
バニたん、目の錯覚だといいんだけど、
一升瓶の方がちっちゃく見えちゃうケロケロり〜♪

ご購入の爪研ぎ、うちはベッドとして活用してたよ(笑)
そして、あくびが乗って2つに折れたぜよ・・・
Commented by 平蔵 at 2012-05-15 08:38 x
ん?斉藤さんが間違ってるんだよね?

これは一升瓶じゃなくて720mlのビンだよね?

うん、きっとそうだよ。
Commented by tamamaip at 2012-05-15 08:48
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
あはははははは♪───O(≧∇≦)O────♪
あくびちゃんが乗ったら、2つに折れたなんてっ! って、うちのもヤバイ?

・平蔵さん。
ぐはっヽ(゚Д゚;)ノ!! そっちを攻めて来る?
じ、じ、じ、実は、そ、そ、そ、そーなのっ! こ、こ、こ、これは、720mlビンなの・・・ orz
Commented by とろりばぁさん at 2012-05-15 09:12 x
いやいやいや、ワタシの目の錯覚だろ。
それか、カメラの遠近法の間違い。
見なかったコトにしよーっと。

うん、バニラちゃんは ちっちゃくて
カワイイよー。
Commented by 窓際 at 2012-05-15 09:57 x
デカくなってねぇか?!(爆)

一升瓶、ちっさく見える。

っつうか
焼酎・・・・しげぇ(笑)

Commented by nyannya at 2012-05-15 10:19 x
バ、バ、バニちゃん・・?
いつの間にこんなおっきく?
一升瓶、ぜひにゃんごパパにも試したい。
でも家にない~!

ダイジョブ!!バニちゃんはおっきくても可愛いから♪
Commented by ねこまっしぐら at 2012-05-15 10:33 x
720mlてことはワインとかとおんなじっすね。
ああびっくりした!
実家にゃんはやっすい爪とぎ3個パック使用中。
枝豆とかトウモロコシとか1日たつと味が落ちるから
食べに行った方がいいかも~。
Commented by tamamaip at 2012-05-15 11:04
コメントありがとうございます!

・都路里のばぁさん。
それだっ! 遠近法だよ、遠近法! いやぁ、納得だわぁ~
そーなの。あたしはちっちゃいの。 by バニラ

・窓際さん。
えぇっとぉ・・・ できればオブラートに包んでいただけるとぉ・・・
焼酎だってわかった? 赤霧島の我が家の在庫、これが最後なの(泣)

・nyannyaさん。
やっぱり大きくなってるのかな?
『おっきくても可愛いから♪』 いやいやいや。大きくないつもりなのYO!

・ねこまっしぐらさん。
720mlだと、日本酒や焼酎の4合ビンかな。 ワインは750mlが主流ぢゃね?
爪とぎって消耗品かと思っていたけど、意外と長持ちしますね。
Commented by momo at 2012-05-15 12:08 x
バニラさんとの大きさ比べしたいけど
うちには一升瓶がないのよby花

斉藤家は芋派?
南九州でどっぶりつかりたいところだねぇ。
Commented by amesyo at 2012-05-15 12:20 x
あっ・・同じ爪とぎだ・・御友達から頂いた、でも・・家のははやとの体重が原因かつぶれちゃった~
明日のブログでどうなったかUPしますね(笑)
バニさん標準です。何が標準なのか??知りませんが(笑)
Commented by ふちゃみん at 2012-05-16 17:56 x
なぁんだ!!

一升瓶じゃないんだね~。

バニラちゃんがビッグちゃんになったのかと思った。

やだなぁ~、騙されるとこだったわ(笑)


ドキンちゃんとあくびちゃんが争奪戦してた爪とぎ、懐かしいね~。

miyayaさんのコメ読んで笑った♪
Commented by うだつ at 2012-05-17 21:16 x
バニたん、大きさは一升瓶、
重さは…米俵で言ったらどれくらいなんざましょ!?
Commented by tamamaip at 2012-05-18 08:58
コメントありがとうございます!

・momoさん。
あら。一升瓶、昨日まで我が家の玄関に6本も転がっていたのに。
そー言えば、最近芋ばっかりだ。 南九州ばんざいっ!

・amesyoさん。
あはははは! はやとくんもつぶしましたか。
標準ですよね? いや、小さいかもしれません(笑)

・ふちゃみんさん。
一升瓶なんですけどね。 4合瓶にも見えなくもないかと・・・
miyayaさんとこのあくびちゃんだけじゃなく、amesyoさんとこのはやとくんもつぶしたらしいですぅ(泣)

・うだつさん。
重さは・・・ まめじろう氏みたいに自分でヘルスメーターに乗ってくれないので
私が抱っこして乗らなくちゃならないんですよねぇ・・・(無理っ!)
<< ちびすけ 買いたいときが >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧