ちびすけ

バニラちゃんは、大きいのか小さいのか?
b0077929_828527.jpg


大きさを比べた瓶は、一升瓶なのか4合瓶なのか?
b0077929_8284580.jpg


猫背だったり、ビョイーンて伸びたり
b0077929_8284175.jpg


ブログでは、うまく大きさをお伝えできません。
b0077929_8283537.jpg


でも私は、ときどきバニラちゃんのことを
b0077929_8283026.jpg
ちびすけって呼んでますYO!
うふふ。 うふふふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-05-18 08:36 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by とろりばぁさん at 2012-05-18 09:02 x
きゃーっ(ギュッが出た)きゃーっ(ギュッが出た)。
カワイイぞ バニラちゃん!

一升瓶疑惑は深く追求しないコトにして。
デカくてもいい、まわし付けててもいい、
バニラちゃんはカワイイぽにぽにちゃんだよ~。
Commented by うめ吉 at 2012-05-18 09:14 x
お顔ギュッ!!
きゃわいいぃぃぃ~

バニちゃんの大きさ。。。
画像で見ると。。。
コンパクトに見えます~
バニちゃんを、言葉で表現すると。。。
プニッ、ポヨッ、フワッ!!って感じ!!
とにかく可愛い!!ってコトです!!^^
Commented by 窓際 at 2012-05-18 10:26 x
ちびすけだって!
きゃわいぃ~っ

ウチのは「おっさん」、
よくても「にーさん」って呼びかけてるのに(爆)

大豆、すくすく育ってる~?
Commented by tamamaip at 2012-05-18 11:14
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
ちょっ! お相撲さんじゃないんだから、まわし付けてないってばっщ(゜ロ゜щ)
私にとっては、いつまでも小さい小さいカワイ子ちゃんなのYO!

・うめ吉さん。
大きさ、なかなか伝えられないけど・・・ あくびちゃんより骨格は小さいと思う。
ただ・・・ その分、肉襦袢がたっぷりぽってりって感じ?

・窓際さん。
「ちびすけ」って文字にすると恥ずかしいけどね。
枝豆・・・ もう少ししたらブログにアップするくらいの変化を見せてくれるかな。
Commented by うだつ at 2012-05-18 11:54 x
うわー、何だこのイキモノ~(*^_^*)
罪だね!罪だよ!こんなポーズ!!
誘ってるよね!?誘われてるよね!?

ワタシはたまに自分のコト
「ワタシ、ちっさい❤」
って言ってウザがられます…。
Commented by amesyo at 2012-05-18 14:22 x
お顔隠して可愛いですね・・ママからみたら大きくなっても・・バニちゃんは来たときのままちびすけちゃんのままなんですよね。成長した姿のなかに子猫さんの時の映像がそのままあるの解ります。
Commented by miyaya at 2012-05-18 22:53 x
あんまりミクロすぎても見栄えしないし、
デカすぎてもアレだし・・・
バニたんは中くらいってコトでいいんじゃね(笑)

ってコトで、うちもあくびを「おチビちゃん」って呼ぶことにしよっかなー(ゲラゲラ)
Commented by ぐず at 2012-05-18 23:43 x
足、ぴ~んって

なんちぅ、かわいさ♪
Commented by momo at 2012-05-19 08:39 x
大丈夫。
むらさきいもの前では
ちっちゃく見えるよ。
幼名ちびすけだって、
ふふ、かわいい。
うちのお嬢も小さいころは
小さかったんだよ、うん。
Commented by かっちゃん at 2012-05-19 10:49 x
バニたんは、もはやデカイデカくないで語れない域かも。

そのむぎゅっと縮こまったバニたんには、幸せがむっちむっち詰まっているのね~!

我が家ではチビすけと呼ぶ時期はあまりに一瞬に過ぎちゃって、もはやそんな頃があったことも忘れちゃったわ~。
Commented by 怪獣ママ at 2012-05-19 20:39 x
絶対小さくない、と思うから確認しにいっていい?
Commented by ふちゃみん at 2012-05-21 09:51 x
あれは、一升瓶だったんだ(汗)
まぁ、そんなのはどうでもいいかっ!!

ちびすけ?

ころころしてる感じがして可愛い♪

そのうち、バニラちゃんからちびすけに改名されたりして…。
Commented by tamamaip at 2012-05-23 07:36
コメントありがとうございます!

・うだつさん。
ぐふふ。神様ってば、なんでこんなにプニプニの生き物を創ったのかしらね。
「ワタシ、ちっさい❤」って・・・ 本当にちっさい人は、言わないだろうね。

・amesyoさん。
そーなんですっ! 私には、我が家にやってきた時と同じに見えるんですYO!
とは言うものの、小さいときは本当に小さかったんですよねぇ・・・

・miyayaさん。
中くらい・・・ いや、中の上くらい?
あははははっ! 私も今度お邪魔したら、あくびちゃんをおチビちゃんって呼ばせてもらう!

・ぐずさん。
そーなの。足がびーんってなってるのよ。
猫のしぐさって、必要以上にかわいいよね♪

・momoさん。
この熊本のむらさきいもって芋焼酎ね、なかなかぐぅなのYO!
花姐さんのちびっ子時代、本当にかわいいっ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by tamamaip at 2012-05-23 07:40
コメントありがとうございます!

・かっちゃん。
ポッチャリ連盟とかドスコイ連合とかロングドレスの会とかに属してますので。
東京のお家のキッチンにあった、にゃおはんのちびっ子写真っ!
小さくてかわいかった♪───O(≧∇≦)O────♪

・怪獣ママごん。
確かに、怪獣ブラザースはスマートだよね。
バニラちゃんはね。 手足が短くて、肉襦袢がブ厚いのよねぇ・・・

・ふちゃみんさん。
そーなんです。一升瓶だったんですねぇ~
元気で居てくれれば、大きさなんて無問題ですっ!
<< 爪とぎ 一升瓶サイズ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧