肉食系

窓の外で、小鳥さん達が大運動会をしています。
b0077929_22494496.jpg


その様子を観察するのに忙しいバニラちゃん。
b0077929_22494177.jpg
まばたきしないと、目が乾いちゃうYO!



花金に、miyayaさんうめ吉さんきゃし
b0077929_22493565.jpg


レバ刺しを堪能してきましたっ!
b0077929_2249315.jpg
プリッとしていて甘みがあって、ものっそい美味しかったっ!

ハツ刺しも美味しかったYO!
b0077929_22514217.jpg
人生初のハツ刺し、初ハツ刺し(うまいこと言ったつもり)

火をいれたハツも美味しかったぁ~
b0077929_22492837.jpg


そしてそして、モツ鍋っ!
b0077929_22492348.jpg
「ゼンジルしちゃうほど美味しいモツ鍋」とのことで

「ゼンジル」とは、あまりの美味しさに全部汁を飲み干してしまうコト by うめ吉さん

臭みゼロのぷりとろモツもスープも本当にとっても美味しくて・・・
この先レバ刺しが食べられなくても
ゼンジルモツ鍋があれば生きていけそうだYO!


miyayaさん、お忙しい中開催してくれてありがとうっ!

[PR]
by tamamaip | 2012-06-02 23:51 | 食べてきた | Comments(9)
Commented by 猫姫 at 2012-06-03 01:40 x
おお〜っ!
ココはトップシークレットとされてるお店ですね。
おいしそう〜。

あの事件以来、レバ刺しを食べてないので
うらやましいです!

楽しい夜になって良かった良かった。
Commented by anne at 2012-06-03 07:06 x
あうぅぅぅぅ・・・( T▽T)
どこもかしこも、レバ刺しだらけで・・・

あうぅぅぅぅ・・・( ;~:)
Commented by かっちゃん at 2012-06-03 08:44 x
まだもつ鍋デビューしてない私。
そして生系より火が通ったほうが・・・って私。

こういうお店で食べたら、どちらも大好物になっちゃうんだろうな~。
私も美味しいお店で初ハツ刺し!したいものです・・・。

最初の冷えっひえのビールがまた美味しそう!
一昨日食べたお店では、冷えっひえのワイングラスに常温のワインを入れてくれました。あらら。
Commented by momo at 2012-06-03 09:45 x
おお、貯金箱リターンズ。

大切な人たちとおいしいもの
最高の幸せだよね。
ゼンジーもつ鍋おいしそう。
Commented by とろりばぁさん at 2012-06-03 09:55 x
1枚目のバニラちゃん、コンパクトに
ちまっと してて 子猫みたいに かばじぃ〜。

んで、斉藤さんも がっつり栄養補給したんだ。
ガソリン補給もして、つやつや女子力アップだねっ!
Commented by あめぶら at 2012-06-03 12:48 x
きゃしさんが、お元気だと判って、ほっといたしました(笑)
だって、ブログがストップしたままなんだもの(笑)
Commented by amesyo at 2012-06-03 15:23 x
食べ収めのレバ-~未だ禁止日までには時間が有るから・・後2?3回有りそうですね。
Commented by tamamaip at 2012-06-03 22:02
コメントありがとうございます!

・猫姫さん。
ココのお店、最高でしたっ!
生レバやモツ鍋が美味しいのはもちろん、お友達との会話が楽しかったです!

・anneさん。
今月でお別れですな、生レバとも(泣)
絶対に食べに行ってね! 7月以降は「ゼンジルモツ鍋」御一緒させて下さいっ!

・かっちゃん。
そーそー! ちゃんと下処理してくれるお店のモツだと、食べられると思うYO!
私は牡蠣もレバーも生の方が好き♪
冷え冷えのグラスに常温のワイン・・・ それって計算してやってるのかな?

・momoさん。
貯金箱って・・・ 豚のじゃないよねぇ?
そーなの! 大切なお友達と美味しいもの食べられる幸せったら!

・都路里ばぁさん。
かばじぃ~でしょ? ぐふふ♪
がっつり食べて来ました! 何を食べても美味しいし、ガールズトークも楽しかったYO!
Commented by tamamaip at 2012-06-03 22:05
コメントありがとうございます!

・あめぶらさん。
きゃし、元気でしたYO! 仕事が忙しそうですけどね。
平日のきゃしと初めて会ったんですが・・・ スーツなんか着ちゃってましたYO!

・amesyoさん。
猶予は、今月いっぱいあるんですけど・・・
たぶん今回が最後になりそうです(泣)
<< 草食系 爪とぎ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧