その後

先日購入した爪とぎですが
b0077929_16305193.jpg


今のところ壊れてません。
b0077929_16304739.jpg


ひょっとしてもしかして、バニラちゃんて軽いの?
b0077929_16304024.jpg


って・・・ 凄いブヒ顔しちゃってるねぇ・・・
b0077929_16303758.jpg


片側(?)だけに載っていたりしますが
b0077929_1630272.jpg
今のところ無事です(^-^)v

[PR]
by tamamaip | 2012-06-06 16:38 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by あくび at 2012-06-06 17:09 x
あたしはにゃーちゃんママ似だけど、
バニラって、どすこいパパ似だね♪

Commented by とろりばぁさん at 2012-06-06 17:26 x
3枚目と4枚目のバニラちゃん、豊満な
お胸が、アゴの下まで盛り上がってるYO。
2枚目の画像をみると、ハマのボーイッシュガールと
親戚って思うわ。

↓のハチの巣、雪見大福2個分サイズくらい。
小さかったから、やる気になったの。
Commented by かっちゃん at 2012-06-06 23:48 x
最後の写真、ハラハラしちゃう・・・!!!

ポキンってなっちゃわない?


↑私もばあやさん同様、2枚目の写真、似てるな~って思いました! 
Commented by amesyo at 2012-06-07 10:52 x
今は健在(笑)・・家は時々2匹で乗ったのが危険だったのか?
それでも我が家は使っていますがね。
Commented by あめぶら at 2012-06-07 12:42 x
こわれてない、と聞いて、ホッとしました(笑)
そういえば、こわれたおウチは・・・
お猫様の数は、どちらも、2匹・・・。
やはり、重量オーバーでこわれたってこと?(爆)
Commented by 窓際 at 2012-06-07 15:43 x
へぇ~っ

意外と!
強度があるんだね~。

あ、別にバぁちゃんが
肥えてるって言ってるワケじゃないよ?(爆)
Commented by ふちゃみん at 2012-06-07 20:46 x
コンパクトに座ってる?

なんか『まるまるっ』って感じが可愛い♪
Commented by tamamaip at 2012-06-08 12:10
コメントありがとうございます!

・あくびちゃん。
にゃーちゃんママって大きいってウワサだけど・・・
どすこいパパじゃなくて、にゃんごパパだYO!

・都路里ばぁさん。
豊満な胸・・・ 毛であって欲しいなぁ。実が入ってませんように!
バニラがイイお顔をすると、あくびちゃんに似てるのYO!

・かっちゃん。
あはは! そんなに簡単にはボッキリいかないって。 たぶんだけど・・・
ごくたまにバニラのイイお顔の写真が撮れると、私も似てるって思っちゃうYO!

・amesyoさん。
何とか半年は無事に使ってもらいたいと思っています。
もちろん、万が一壊れたとしても、使ってもらいますYO!

・あめぶらさん。
無事です。今のところは・・・
そーそー。壊れたと報告のあったお宅は、2匹ですからね。 うちは大丈夫!

・窓際さん。
強度もあるし、バニラも重くないし・・・
って、肥えてないってば! 肥えてないはず・・・ 肥えて・・・ orz

・ふちゃみんさん。
この座り方は、いつも通りです。 特にコンパクトにはなってませんね。
『まるまるっ』ってのは、肥えてるって意味かしら?
<< お山歩 -おさんぽ- ツバメさん♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧