モフモフ日和

6月19日はドキンちゃんのお誕生日!
そして、6月20日は窓際さんのお誕生日!
b0077929_17105451.jpg
お誕生日おめでとうございます067.gif


部屋が散らかってますけど・・・
b0077929_17105121.jpg


ちょっと黄ばんでますけど・・・
b0077929_17104817.jpg


お祝いですので、モフモフしていって下さい058.gif
b0077929_17104416.jpg


よろしければ、おケチュのモハ毛もどーぞ!
b0077929_1710343.jpg
うふふふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-06-20 17:19 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by きんもくせい at 2012-06-20 18:51 x
うひゃひゃひゃ~♪
誕生日じゃ無いけど、頂いちゃお♡

もふもふもふ~
ご馳走様です^^
Commented by とろりばぁさん at 2012-06-20 19:28 x
お祝いの当事者じゃないんですけど、
お裾分けをいただいちゃっても いいのかしら?
モフモフ以外の背景は見ないようにしますから。

ではでは、Dokin ちゃん&窓際さん、
お誕生日、おめでとう モフモフモフモフ…
………ゴチになりました。
斎藤さん、太っ腹なお祝い 男前。惚れるわ。
Commented by amesyo at 2012-06-20 20:35 x
凄いプレゼントですね~モフリ放題ですか?
あんずが11日だったのでおこぼれ頂戴させて頂きます。(^_-)-☆
Commented by dokintoakubi at 2012-06-21 06:23
斉藤のおばちゃん、お祝いしてくれてありがとぉ(=^ェ^=) by ドキン

バニ〜ラ、黄ばみにはハイターだYOo(^▽^)o by あくび
Commented by tamamaip at 2012-06-21 16:49
コメントありがとうございます!

・きんもくせいさん。
どーぞどーぞどーぞ! お祝い事ですから、どーぞ遠慮なさらず!
ただし・・・ バニラはシャンプーしたこと無いので、オットと私の加齢臭が染み込んでいるかもYO!

・都路里ばぁさん。
いいのいいの! お祝い事なんだから、いっちゃって!
太っ腹って・・・ 心意気の話しだよねぇ? 体型じゃないよねぇ?

・amesyoさん。
お祝い事ですから、タップリモフモフしていって下さい!
ちょっと・・・ いや、かなり黄ばんでいますけどね。 うふふ。

・ドキンちゃん。
お誕生日おめでとう!
ノンノンノンノン! おばちゃんじゃないでしょ? おねえさんでしょ!

・あくびちゃん。
おねえちゃんっ! 日焼けにはビタミンCだYO! by バニラ
Commented by 窓際 at 2012-06-25 20:15 x
おっとっと。
出遅れちまった。

って、ありがとーっ

って、いいのかね?
いただいちゃっても。
ぐふっ
斉藤さん、両手押さえといてくれる?
足は持つから。
へっへっへっへっ←変態
Commented by tamamaip at 2012-07-02 11:51
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
おめっとさん! 盛大に呑んで食べたようですわね。
『へっへっへっへっ』← ちょっ・・・ マジで怖いんですけど・・・
<< 玉ネギ Mマドラー♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧