ブラッシング大好き♪

バニラあたし、バニラだからね! 陸兄ちゃんじゃないYO!
b0077929_1837270.jpg


ご無沙汰していますが、皆さんお元気ですか?
我が家は、しっかりご飯食べてグッスリ寝て、全員元気です。
暑さになんか負けずに、頑張りましょうね!


我が家の毛もこじゃらは、ブラッシングが大好き。
b0077929_18365818.jpg


手でナデナデするより、ブラシでゴシゴシして欲しいみたい。
b0077929_18365490.jpg


こんなウットリ顔されちゃうと、ついついイタズラしたくなっちゃいます011.gif
b0077929_18365057.jpg


ポニポニのお腹をコチョコチョしちゃおう!
b0077929_18364447.jpg


バニラちょっと! しっかりブラシしてYO!
b0077929_18363997.jpg


コチョコチョさせてくれ、コチョコチョ!
b0077929_18363325.jpg
バニラガルルルルゥ022.gif

ちっ。 コチョコチョくらいで怒るなっつーの。

[PR]
by tamamaip | 2012-08-07 18:58 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by とろりばぁさん at 2012-08-07 19:34 x
ヘロヘロヘロ~。。。バニラちゃんの
ぽにぽに してる お腹を見たら、なんか
緊張感とか 強張った気持ちとか が トロけて
しまうよ~。癒してくれてありがとね~。

「ぽにぽに遊び」とは、ぽにぽに と見える部分を
ぽにっぽにっと突ついたり つまんだりする
ゲームです。触られるのがキライな子には
不向きなんですが、眠かったり油断してる時には
結構 楽しめます。斎藤さんも ぜひ ご一緒に。。。
Commented by amesyo at 2012-08-07 20:29 x
バニさん御元気でなにより~
そうそう・・今日からは・・残暑お見舞い申し上げます。でもまだまだ暑いからバニさんも気をつけてお過ごしくださいね。
そりゃ~バニさんそんな魅力的なポ-ズされたら・・もふりたくなります。御口をそんなに尖がらせないでちょこしチョコチョコさせてくださいね。
Commented by 窓際 at 2012-08-08 11:13 x
山ん中には行きたくない。
海の無いとこには行きたくない。
でも、バぁちゃん、もっかい触りたーい!(爆)

ウチはブラシ、嫌うけどね~。
いや、黙って怒るだけだけどさぁ。

いや、毎日早朝からブラシしろって
起こされるのも勘弁だけど(笑)
Commented by きらら at 2012-08-08 21:19 x
癒されるお姿ですね♪
Commented by tamamaip at 2012-08-10 06:51
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
バニラって、癒し系っつーより、脱力系?
ぽにぽに遊び(笑) 猫は楽しめない遊びかもね。

・amesyoさん。
おかげ様で元気です!
コチョコチョしようとすると、シッポをバンバンして目をつり上げて・・・ 怖いんですYO!

・窓際さん。
ちょっと! いいとこ無しみたいじゃないのさ!
ニャーニャーぐずっているときは、ブラシしてあげるとほぼ解決するけど・・・ 面倒だZE!

・きららさん。
ありがとうございます。
癒されるっつーか・・・ 脱力する感じかもしれません。
Commented by 怪獣 at 2012-08-11 19:56 x
『陸兄ちゃん』でしょ?(笑)

そのネタ、うちで引き継ぐ(*^_^*)
20分以内に更新予定です。
Commented by tamamaip at 2012-08-13 17:59
コメントありがとうございます!

・怪獣ママごん。
チェックが遅くなっちゃってごめん!
バニラの方が、ブヒってる感じだよねぇ・・・ トホホ。
<< お花 オット菜園その後 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧