ニブイ系女子

おめでとうってコメント、ありがとうございました!

早朝に騒ごうが、障子に穴あけようが
これからもずぅーっと元気で居て欲しいっ!

とは言うものの・・・ 明け方(夜中?)3時に騒ぐってどぉなの?


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

タワーにいるバニラと、ヒモで遊びました。
b0077929_918303.jpg


って、この写真撮ったの8月だけど・・・
b0077929_9183794.jpg


バニラはニブイ系なので、簡単にはヒモをつかめません。
b0077929_9183463.jpg


しかし・・・ この豊満な胸っ!
b0077929_9184274.jpg
この後、胸をモフモフさせてもらっちゃったので、写真が撮れませんでした。


-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

あくび中のブサイクバニラ。
b0077929_9184656.jpg


逆光で暗いから、トーン補正してみた。
b0077929_9184933.jpg
ブサイクからブサカワになったでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2012-10-09 09:53 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by きんもくせい at 2012-10-09 10:08 x
きゃ♡ バニちゃんの見上げる顔が
スマートで可愛いです(#^.^#)
8月の写真なのに、まるで冬毛のようにモッフモフ~

あくび、うつっちゃた(ふぁぁ~)
Commented by とろりばぁさん at 2012-10-09 12:53 x
バニラちゃんは、夏でも下毛(って呼ぶんだっけ?)が
モッフモフなんだね。触ったら柔らかいんだろうな。
このさ、デコルテ周辺が、鼻血ブーなの。たまらんっ!

ニブいのは、イイことだわよ。だって、いつでも
捕まえてモフモフ楽しめるじゃん。
ウチのは、運動神経はニブいクセに
逃げ足だけは滅茶苦茶早くて、捕まえるのは
ほぼ障害物競走なんだもん。
Commented by 平蔵 at 2012-10-09 13:24 x
目ぇキラキラさせちゃって~(*^。^*)
子猫ちゃんみたいで可愛いね!

そうそう、上向いた時の
口元からアゴ、胸のラインが
も、辛抱たまらんバイ!
モフらせろっ、モフらせておくんなまし~!
Commented by amesyo at 2012-10-09 14:59 x
バニさんにの豊満な胸にふくよかなお腹・・羨ましい~~触ったら気持ちいだろうなぁ~~
鈍いなんて。。可愛いからそれだけで充分です。
Commented by うめ吉 at 2012-10-09 20:47 x
いやぁ~ん!バニちゃん豊満なお胸
羨ましいわぁ~(笑)^^

見上げたお顔が、可愛いぃぃぃ~
その見上げてるすきにモフったら
怒られる。。。?^^
Commented by momo at 2012-10-09 22:53 x
3時は・・・夜?
早朝訓練が流行っておりますね。
うちは4時でございます。

やぱし、
コンパクトなぼでぃのわりに
お手手がぶっとくてかわいい。
Commented by ふちゃみん at 2012-10-09 23:15 x
ひゃぁ~~可愛い♪

不器用なとこさらに可愛くて好きですぅ♪♪♪

豊満なバストのわりには、なんだか体がちっちゃく見えるのは気のせい?
Commented by うだつ at 2012-10-10 01:39 x
ヒモに夢中のバニたん、可愛いでないの~!

おひげピンピン、おめ目まん丸♪
その胸にズボッと指をうずめたい~\(^o^)/

ニブい所がまた愛らしい~(^O^)
Commented by 窓際 at 2012-10-11 21:15 x
おっ!
また更新してる!(笑)
Commented by tamamaip at 2012-10-13 21:56
コメントありがとうございます!

・きんもくせいさん。
本当だ! 真夏だっつーのに、モフモフですね。
するってぇと・・・ これからはもっとモッフモフになるのかしら? 怖っ!

・都路里ばぁさん。
下毛? ひょっとしてもしかして・・・ アンダーコートの事かしら?
王子くんは逃げ足の速いビビリ? うふふ♪ 追いかけ回したいわぁ~

・平蔵さん。
熱意は感じるんだけど、鈍くてねぇ・・・ ヒモ、何度もスカッてなってたYO!
モフモフしにdu田舎へ来る?

・amesyoさん。
あららっ! ふくよかなお腹って・・・ バレちゃってます?
胸は大丈夫ですけど、お腹を触るとネコキックされるかもしれません。

・うめ吉さん。
羨ましいって(笑)
見上げてるすきじゃなくても、胸ならモフモフしても大丈夫だYO!(のはず・・・)
Commented by tamamaip at 2012-10-13 22:03
コメントありがとうございます!

・momoさん。
花ちゃんも早いねぇ・・・ 4時ってまだ真っ暗だよね。
お手手、ぶっとい? そして、短い?

・ふちゃみんさん。
鈍くても、怪我さえしなければOKです!
ちっちゃく見えますが、実は・・・ うふふ♪

・うだつさん。
ヒモに夢中で、そーとー集中してるのに、なぜかスカッて・・・ orz
ネコが獲物を狙っているときの口元(ヒゲがはえているところ)ってかわいいですよね!

・窓際さん。
しっけいなっ!
つきに3~5回は更新するつもりだわYO!(ハードル低っ!)
<< あんなに暑かったのにねぇ・・・ 5歳だ、うぇい♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧