寒くなったので・・・

バニ山さんが冬毛になったようです。
b0077929_2143279.jpg


なんだかムッチリしちゃって・・・
b0077929_2142997.jpg

たぶん、きっと、冬毛のせいだと・・・

[PR]
by tamamaip | 2012-10-21 21:07 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by 平蔵 at 2012-10-21 22:05 x
まっ、まるっ!!

そうそう、冬毛のせいだよ・・・(;一_一)
Commented by dokintoakubi at 2012-10-21 22:15
「斉藤部屋のバニラ山」って感じって感じ?? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもきっと冬毛のせいだよ・・・きっとそうだから心配ナシ・・・
Commented by きんもくせい at 2012-10-21 22:55 x
わぉ…まるっこい…(@_@;)
きっと、冬毛だと…私も思います…
Commented by とろりばぁさん at 2012-10-22 05:23 x
冬毛、冬毛……
来年の春をすぎても、きっと冬毛。。。
Commented by あめぶら at 2012-10-22 13:18 x
冬毛です! それは冬毛です!(きっぱりっ!)
うちのマルも、コロコロしておりますが・・・
さわってみたら、お肉ではない、ようです(笑)
Commented by きゃし at 2012-10-22 13:48 x
うわぁ~、いい感じのぼでぇーらいん(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
抱きしめてむぎゅむぎゅしたいわ♪

ってぜったいさわらせてくれないだうけど・・σ( ̄∇ ̄;)
Commented by うめ吉 at 2012-10-22 18:17 x
うっきゃぁぁぁ~
バニちゃん、まん丸で可愛いぃぃ~
あっ!!ほめてるのYO!!

ワタシも触りたぁ~い!!
Commented by amesyo at 2012-10-22 22:14 x
そうです。。100%自前のファ-付きの毛皮です。
今回少し首を縮めてふさふさ感を強調して見ました~
Commented by うだつ at 2012-10-23 02:16 x
なんか…ワタシがダウンジャケット着た時と似てるわ…(゚o゚;

てことで、冬服に着替えたんだよね、そうそう!

女の子はポッチャリしてた方が可愛いよ!
Commented by 窓際 at 2012-10-23 18:11 x
どうなってんの、これ?!(爆)
Commented by ふちゃみん at 2012-10-23 23:42 x
まぁるい…可愛い♪

温石バニラちゃん、抱っこしたいよぉ☆
Commented by nyannya at 2012-10-25 09:15 x
ふ、冬毛?うん、冬毛だよね!!
もっこもこのふわっふわで抱っこしたら気持ちよさそうだなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2012-11-06 09:07
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
冬毛のせいで、丸く見えちゃうだけなのYO♪  と、信じたい・・・

・miyayaさん。
ちょ、ヤダ! お相撲さんじゃないから! と、思いたい・・・

・きんもくせいさん。
急に気温が下がったので、冬毛モコモコなんです! と、信じたい・・・

・都路里ばぁさん。
来年の春も夏も、次の冬がきても、一生冬毛と言い続けるわ! 私のお腹も冬毛・・・

・あめぶらさん。
足が短いと、丸っこくコロコロに見えちゃうんですよね。

・きゃしちゃん。
先日遊びに来てくれた友人は、流血してました・・・ orz

・うめ吉さん。
本当に褒めてくれてる? 実は爆笑してない?

・amesyoさん。
ふさふさ感が出ない場合は、自前の脂肪ってことですかぁ・・・ orz

・うだつさん。
あはは! ダウンジャケット! って、笑えない・・・

・窓際さん。
魚眼レンズ風味の加工を・・・ って、自前よ!

・ふちゃみんさん。
かなりムッチリどっしりした温石かも・・・

・nyannyaさん。
冬毛に決まってるよね! 冬毛だよ、冬毛・・・ ね?
<< 久々にオット菜園 あんなに暑かったのにねぇ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧