立冬

昨夜ブログで『すっかり晩秋ですね』なんて言ったけど
今日は立冬! 暦のうえでは冬になっちゃいましたYO!
寒さに負けず、頑張りましょーね!


あらあらあら。バニ山くんてば、ブッスゥーってしちゃって。
b0077929_9175982.jpg


その耳、怒ってるの? どーしたの?
b0077929_91844.jpg
バニラ : 太ってないもん! 冬毛なんだもん!

あぁ・・・ 気にしてたのね。 大丈夫だよ。
b0077929_918899.jpg
カラダを写さなければ、無問題!
ぐふふふふ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2012-11-07 09:31 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by 平蔵 at 2012-11-07 09:35 x
冬じゃなくても雪が降るんじゃねぇの?
連続更新なんて珍しいことしちゃって・・・。

バニたんも、ソレに備えてるんだよね?
Commented by momo at 2012-11-07 09:50 x
ぎゃー怒ってる?
そのぶっといお手手が大好き。

立冬かぁ、年末だねぇ。

↓たくさんとれた白菜はキムチになるの?
Commented by とろりばぁさん at 2012-11-07 10:03 x
やだ、連続更新なんかして、雪でも降らせる
つもりなのかな? 麦植えたんだって?
踏み踏みするの?

バニラちゃん、冬のドレスは厚手で大きめが
ステキなのよ~。でも、爪研ぎに乗る時には、
そぉ~っと…… ね。
Commented by きんもくせい at 2012-11-07 15:57 x
最後のバニたん、可愛いです
冬毛もふもふ大丈夫(*^^)v
Commented by amesyo at 2012-11-08 12:21 x
お~爪とぎ健在~~凄いバニラさん大切に使ってるんですね~
家も冬仕様に衣替えしています(笑)
Commented by 窓際 at 2012-11-08 17:29 x
ずいぶん
肉厚な毛皮なのねー。
うしししし(≧∇≦)
Commented by ふちゃみん at 2012-11-10 11:18 x
お山はとても寒いから、防寒着が必要なんだよね!!

ねっ、バニラちゃん?
Commented by あめぶら at 2012-11-11 13:04 x
おおお、あちこちで破壊されてる爪とぎが、
コチラでは、今も健在~~~♪
と、思ってしまうのは、ワタシだけでは・・・
ないですよね、多分(笑)
Commented by うだつ at 2012-11-11 23:06 x
ゴメンよ~、バニたんも女の子だから、
皆に「太った太った」って言われたら気分悪いよね??

久々に会ったウチのネコも、めっちゃ皮下脂肪付いてた!
ネコもニンゲンも、ぽっちゃりの方が愛されるのだ。

ワタシはそう思いたいぞ。
Commented by tamamaip at 2012-12-11 12:28
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
連続更新の副作用で、放置ブログになってもーた・・・
備えあれば憂いなし! この季節、お金より皮下脂肪だYO!

・momoさん。
怒ってるみたいよ、かなり。
白菜はね、主に鍋で食べてます。 たまに炒めてみたり。

・都路里ばぁさん。
麦踏みしたときの麦の悲鳴が、耳から離れない・・・(ウソ)
冬服は厚めで暖かくが基本よね? ぐふふ♪

・きんもくせいさん。
冬毛がモフモフになるくらい寒い我が家・・・(借家だけど)
私も冬使用でブクブクですぅ♪

・amesyoさん。
爪とぎ、壊れる気配がないです!
ただ・・・ カスが散らかり放題の形状で、掃除が大変。
Commented by tamamaip at 2012-12-11 12:34
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
肉厚な毛皮・・・ そっくりそのまま、そちらのお坊ちゃまに言ってやりたい!
私の襦袢も、まめじろう氏に負けないくらい肉厚だけどね。

・ふちゃみんさん。
寒いですよ、コチラ。
今朝、6時に起きて石油ファンヒーターのスイッチを入れたら、室温4℃って表示されました。

・あめぶらさん。
爪とぎ、1匹で使う分には大丈夫なのかも?
もしくは、バニ山くんって、実は小さくて軽いのかも?

・うだつさん。
ちょっ! だれも「太った」なんて言ってないですよね? ねぇ?
ぽっちゃりの方がかわいいですよね! 私はデップリですけど・・・ orz
<< ご無沙汰してます。 久々にオット菜園 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧