大晦日

たくさんの皆さんに遊びに来てもらっているのに、更新せずにすみません。


来年は、バニラちゃんのことも・・・
b0077929_13411419.jpg


菜園活動のことも・・・
b0077929_13411820.jpg


田舎暮らしのことも・・・
b0077929_13412399.jpg

もっとブログで発信出来るよう、頑張ります!



今年も見に来てくれて・コメントしてくれてありがとうっ!

来年もよろしくお願いします!

[PR]
by tamamaip | 2012-12-31 13:49 | 日常 | Comments(11)
Commented by かっちゃん at 2012-12-31 14:25 x
バニたんに貫禄が!

お山活動報告も楽しみに待ってま~す!

それではよいお年を。来年もよろしくお願いします!
Commented by とろりばぁさん at 2012-12-31 14:35 x
バニラちゃんってば、なんだっけ……
マツコデラックス… さん?

今年もお世話になりました。
来年は もっと ココに 遊びに来る回数が
増えるといいなぁ。

良いお年を!
Commented by momo at 2012-12-31 16:07 x
バニもち。
ど・かわいい。

今年はほんとにありがとう!
来年ももろもろ活動、
楽しみにしています。
よろしくねん。
Commented by うめ吉 at 2012-12-31 16:30 x
今年もお世話になりました!!
ありがとうございます~
いつもバニちゃんに癒してもらいましたぁ~^^
来年もヨロシクお願いします~

斉藤さん、オットさん、バニちゃん
良いお年を~♪
Commented by tamamaip at 2012-12-31 20:03
コメントありがとうございます!

・かっちゃん。
冬毛なのよ、冬毛!
お山活動が停滞気味なの。暖かくなったら、また報告させてもらいます!
来年もよろしくね♪

・都路里ばぁさん。
ちょっ! マツコデラックスって・・・ バニちゃん泣いちゃうかもYO!
来年はもっと遊びに来ていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします!

・momoさん。
あぁ・・・ お餅食べたくなっちゃった。
遠路はるばる田舎まで来ていただきありがとうございました。
来年もまた会えるといいな♪ よろしくお願いします!

・うめ吉さん。
こちらこそお世話になりました!
うめ吉さんがブログを始めてくれたから、楽しみが増えました。
来年もよろしくお願いします!
Commented by 窓際 at 2012-12-31 22:11 x
あ~あ~あああああ~あ
ああ~あああああ~

って、景色。

あ、『北の国から』。

斉藤さんって
北海道に住んでたんだ(爆)

ま、与太話は置いといて
来年もヨロシコ!

来年こそ、離脱せずに
翌日も一緒に呑もうぜ(笑)
Commented by ふちゃみん at 2012-12-31 22:44 x
窓際さんのコメ(笑)

バニラちゃん、お手手ないないたまらん♪

一年間有り難うございました。

来年もよろしくお願い致します。

それでは、よいお年を…。
Commented by まりっか at 2012-12-31 23:17 x
お久でございます、まりっかです。

バニたん、なんだかまたモフモフ度がUPしてますねぇ~
めっさかわいいぃっす ( ̄一* ̄)b

今年はコメも出来ずに失礼しましたm(__)m
ブログはしっかり楽しませていましたが・・・
こんなまりっかですが、
来年もまた懲りずによろしくお願いします
Commented by tamamaip at 2012-12-31 23:41
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
ちょっ、違っ! 観光地へ行って撮った写真だってば!
ぜひ前回のリベンジ飲み会をしたいわ! どーせまた潰れるだろうけど・・・
来年もよろしくね!

・ふちゃみんさん。
こちらこそありがとうございました!
来年もバニラともどもよろしくお願いします。 良いお年を!

・まりっかさん。
ご無沙汰している間に、バニラも私もUPしてますよ、いろいろと。
こちらこそ、来年もバニラともどもよろしくお願いします。 良いお年を!
Commented by みか at 2012-12-31 23:55 x
ふくふくばにたんかわいいね!!
来年もよろしくお願いします
Commented by tamamaip at 2013-01-01 00:48
コメントありがとうございます!

・みかさん。
ふくふくって言うより・・・ いや、言うまい!
今年もよろしくお願いします!
<< 2013年1月1日 ご無沙汰してます。 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧