マッタリ遊んでますが・・・

バニラは、ドタバタ走り回るのも好きだけど
b0077929_81175.jpg


ゴロンチョしたまま遊ぶのも好き。
b0077929_811157.jpg


マッタリしているように見えますが
b0077929_81736.jpg
鋭い爪が搭載されているため、相手をする私は緊張しちょります。



この曲、最近のお気に入り♪






あのぉ、斉藤さんって洋楽がお好きなの?(誰?)

いや、その・・・ 「glee」って海外ドラマが好きでしてね。
みんな歌が上手だし、曲のアレンジとかもステキだし。


コレ ↓ なんて最高にかっこいいYO!



[PR]
by tamamaip | 2013-02-27 08:53 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by 窓際 at 2013-02-27 10:15 x
稲わらで遊んでるのかしら?(爆)

もうちょっと
リーチ外から襲える長さじゃないとね。
くふふふ。

海外ドラマなんて
長く観てないなぁ・・・・
っつうか、日本のドラマもあんま観ないんだけど
今クールは「はらちゃん」と「まほろ駅前」だけは
欠かさずみちょります。
うふふふ。

あ、550,000,000円、
きっかりウチで引き取りますから。
うひゃひゃひゃ。
Commented by とろりばぁさん at 2013-02-27 10:23 x
斎藤さんって、至近距離で にゃんこ を
遊ばせるのが とっても上手なんだもん。
バニラちゃんも、プロに遊んでもらってるから、
本気と書いてマジ!で、爪が出ちゃうのよ。

Glee ね、リアルタイムで見れて、かつ
前シーズンの再放送もちょこちょこやってるのに、
まだ一度も見たことない。。。若者向けの番組に
ついて行けないヤツ(爆)。
Commented by tamamaip at 2013-02-27 10:39
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
ちょっ! 稲ワラでも麦ワラでもないわよ!
日本のドラマは、相棒(の再放送)しか見てないなぁ・・・
私は1等のみでOK!

・都路里ばぁさん。
この時は、最初にバニラが私の足を抱えてネコキックしてきたのよ。
モチのロンで爪ありね。 で、仕方なく遊んであげたの。
glee、確かに対象年齢から大きく外れているけど(笑)
私はレンタルDVDで見てます。 ってか、字幕読んでます!
Commented by うめ吉 at 2013-02-27 11:14 x
バニちゃん、今度パンチごっごしようよぉ~^^

むか~し、昔。。。
洋楽が好きでコンサート行ったり
PV見たりしたなぁ~
小林克也がやってた「ベストヒットUSA」とかも見てたなぁ~
Commented by きゃし at 2013-02-27 12:22 x
確かにいい曲だわ~。最近ゴスペルしか聞いてないから新鮮(笑)
今度お山に行ったときはバニたん、そんなふうに遊んでくれるかしらヽ(;▽;)ノ
Commented by amesyo at 2013-02-27 13:18 x
バニさん遊んで貰って良かったね~
遊ぶ前には敵?の武器は根こそぎちゃんと切っておかなくちゃ・・遊ぶ時は何時も真剣モ-ドで手抜きはしないから
Commented by dokintoakubi at 2013-02-27 13:29
バニーラちゃん、近いうち歯ブラシ持参で行くから覚悟(笑)

うめ吉さん、「ベストヒットUSA」なつかしすぎるー!
洋楽系の番組は夜中ばっかだったよね~。
Commented by momo at 2013-02-27 14:55 x
バニラさん、
ものすごかわいいです。
闘う女は美しいね。

Thriller、かつこいい。
これ、引きで見たいなあ。
GLEEは舞台が田舎だから
なんか親近感わくわん。
Commented by tamamaip at 2013-02-27 21:53
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
パンチごっこしてもらう時は、爪切っておきます!
あははははっ! 古いね、うめ吉さん! ベストヒットUSAって!

・きゃしちゃん。
いいでしょ? って、ゴスペルと比べちゃってるのか(笑)
遊んでくれるかねぇ・・・ どーだろうねぇ・・・

・amesyoさん。
仲良く遊びましたよ。
膝周辺が傷だらけになりましたが・・・

・miyayaさん。
またキャーキャー言っちゃうかもしれないけど・・・ ヨロペコ♪
ベストヒットUSA、懐かしすぎるね!

・momoさん。
私の足を抱えてキックしておもちゃをチョイチョイして・・・ ご満悦でした。
glee、はまりまくり! 1,2はHuluで見て、3はレンタル(2回目)して見てます!
Commented by あめぶら at 2013-02-28 12:53 x
ワタシも、スルドイ爪で痛い目を見てるので・・・
今は、長いジャラシを使っております。
ほら、窓際さんが時々、紹介してる、あの・・・
ロングなちょいちょい、というやつです(笑)
アレだと、コチラの手は、無事なのです~(笑)
Commented by tamamaip at 2013-03-04 09:57
コメントありがとうございます!

・あめぶらさん。
猫の爪、なかなかの凶器ですよね。
我が家は狭いし散らかっているので、ロングなちょいちょいだと写真が撮れない・・・
<< キノコプロジェクト 準備中 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧