祭りだわっしょい!

普段は収納していて、ベリーショート丈のバニラのお手手。
b0077929_1034379.jpg
たまに、ニョキニョキと伸びてくるんですYO!

現在我が家は、バニラの抜毛祭りと私のスギ花粉祭りを開催ちぅ。
連日かなりの盛り上がりで、わっしょい!わっしょい!わっしょーいっ!

ま、そんな感じです。





。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。







[PR]
by tamamaip | 2013-03-15 10:22 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by momo at 2013-03-15 15:22 x
うちもお祭り継続ちう。
そしてさらに4時半の早朝訓練も。
左上の銀河系が気になるなあ。

Jasonさん素敵な人ね。
またいい曲教えてね。
Commented by 窓際 at 2013-03-16 07:40 x
ほんと。

あの小宇宙の向こうが
余計に気になる(笑)
Commented by あめぶら at 2013-03-16 12:21 x
抜け毛祭りと杉花粉祭りって・・・(汗)
な、なんか、ヤケになってませんか?(汗)
ヤケにでもならなきゃ、やってらんね~!
って感じ・・・?
Commented by とろりばぁさん at 2013-03-16 16:27 x
うぉぉ~、バニラちゃん、見開きグラビア系!

いや、隠したい気持ちは判るんだけど、
こういう 隠され方をすると、余計に気になる、
って。。。初歩の心理学でしょ。。。

この銀河系風の模様、北京から借りた?
Commented by かっちゃん at 2013-03-18 00:46 x
にょきっと伸びたお手手がまた、もっふりかんがあって素敵。

こちらはPM2.5&黄砂祭りでわっしょい状態です。マスクで保護できない目がしょぼしょぼするよ・・・。

とろりのばあやさん。
こちらの銀河系風模様の方がずっとずっとステキングですね~。
Commented by tamamaip at 2013-03-18 09:47
コメントありがとうございます!

・momoさん。
早朝訓練っ! 花ちゃんもなかなかやるね!
この曲もgleeで聴いて好きになったパターン。 私って子供?

・窓際さん。
うふふ。 小宇宙の向こうは・・・
オットの脱ぎたてホカホカの靴下でした! 臭ってきそうだったからね。

・あめぶらさん。
やけのやんぱちにはなってませんが、この時季はなかなか辛いです。
抜毛祭りは、ほぼ一年中開催している気もしますが・・・

・都路里ばぁさん。
気になっちゃった感じ?
宇宙のかなたにあるのは、オットの異臭をまとった脱ぎたてホカホカ靴下でした!

・かっちゃん。
長いお手手のおかげで、肩周辺のドスコイ具合がカバーされてる写真でしょ?
PM2.5と黄砂のダブルパンチ、辛いね。 お大事にしてね!
<< 速報っ! キノコプロジェクト >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧