グングンすくすく

ズッキーニ以外の皆さんも、元気に育っています。

ナス科の皆さん。
b0077929_12484663.jpg


人気抜群のルッコラとアブラナ科の皆さん。
b0077929_12483123.jpg


ネギ(ユリ科なんだってさ)やその他の皆さんも生長中。
b0077929_12482766.jpg



そして、ネコ科のバニラさんも・・・
b0077929_12482275.jpg


写真は無いけど、ヒト科の斉藤さんも・・・
b0077929_12481855.jpg
グングンすくすく成長中であります。

[PR]
by tamamaip | 2013-04-09 13:03 | ヤサE | Comments(7)
Commented by きんもくせい at 2013-04-09 13:30 x
グングン一気に成長ですね。
やっぱり目が行くのはルッコラだわ(笑)
しかし、植え替えも、その後も大変そう…(@_@;)

バニたんの寝姿。
陶器の置物みたい^m^
Commented by とろりばぁさん at 2013-04-09 15:54 x
んにゃ、バニラちゃんは、ぽにぽに科ネコ目。
んで、斎藤さんは ぽ………(^◇^;)
ゴホゴホゴホ......... アブねぇ

カリフラワー、美星だっけか?
ムラサキ色のは 作らないの?
なんか、たくさん種類があるから、
楽しみだねぇ。。。
Commented by きゃし at 2013-04-09 17:02 x
春だもの。ぐんぐんすくすく成長♪そんな私もなぜかぐんぐん成長なうヽ(;▽;)ノ
Commented by 窓際 at 2013-04-09 22:37 x
あ゛ー・・・・

あたくしも
すくすくと・・・横に・・・

なぜタテに伸びんっ


カリッコリーはぁ?(爆)
Commented by tamamaip at 2013-04-10 09:38
コメントありがとうございます!

・きんもくせいさん。
植物の生命力って凄いですYO!
植え替えや草むしりの作業も大変だろうけど、虫対策が一番大変かもぉ~

・都路里ばぁさん。
ん? なに? 私がなんだってぇ?
カリフラワーはオレンジ美星だYO! ムラサキのは作ってないと思う。(←思う?)

・きゃしちゃん。
バニラと私が成長するのはとても危険だけど・・・
きゃしはグングン成長して大丈夫! あ、アルコール以外で成長してね

・窓際さん。
中学生じゃないんだから、タテには成長しないだろうねぇ・・・
何かしら、カリッコリーって? まさか、ロマネスコのことかしら? オホホホホ!
Commented by momo at 2013-04-10 21:31 x
バニラさん、
しぇーって古いわね。

みんな元気に育っててうれしいね。
うちはちょこっと地植えしたのが
ひょろりんと出てきてます。
Commented by tamamaip at 2013-04-15 08:44
コメントありがとうございます!

・momoさん。
古いっ! ナウでヤングな私には、何のことかさっぱりですわよ!
苗、ちょっとした事件があって・・・ 凹んでます。
<< とほほ・・・ にょきにょきズッキーニ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧