かばいいバニラちゃん♪

明け方の3時に起こしてくれたり(夜中じゃね?)
b0077929_22181656.jpg



目覚まし時計が鳴る30分前に起こしてくれたり
b0077929_22193069.jpg


そーとー迷惑なんだけど、ついつい許しちゃうのよね。

なぜなら、とってもかばいいから053.gif

うへへへへ037.gif

[PR]
by tamamaip | 2013-04-18 22:16 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by miyaya at 2013-04-19 07:21 x
なんか今日はまた一段と恰幅がよろしく見えるわねぇ(笑)
でもかばいいから乾杯っ♪
Commented by tamamaip at 2013-04-19 07:59
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
マッチョな感じに撮れちゃった? 実物は子猫ちゃんみたいなのYO!
ひょっとしてもしかすると、あくびおねえちゃんよりデカイかも・・・

Commented by 平蔵 at 2013-04-19 08:23 x
はぁ?子猫ちゃんみたいだとぅ?

・・・ま、かばいいから許す!
Commented by きゃし at 2013-04-19 08:49 x
っと、バニたんの横のプロフィールの写真にふと目がいき・・・
おおきくなったわね\(◎o◎)/
あ、いい意味でね♪健康一番ヽ(*´∀`)ノ
Commented by うめ吉 at 2013-04-19 12:00 x
うん!!バニちゃん貫禄あるね!!
でも。。。可愛いYO!!^^
Commented by 窓際 at 2013-04-19 12:21 x
えー?

ソレとコレとは別で
あたしならブチ切れてるよ~?(爆)
Commented by とろりばぁさん at 2013-04-19 13:59 x
今日の バニラちゃんは、どすこい ぽにぽに系。

でも かばいぃ から 許す。
Commented by きんもくせい at 2013-04-19 16:40 x
「うへへへへ」に笑っちゃいました。
今日のバニたん…貫禄出ちゃってますね…(^_^;)
でも、かばいいからOK!
Commented by tamamaip at 2013-04-19 20:08
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
ん? 子猫ちゃんみたいでしょ?
ほら、マッチョ子猫とかさ。ドスコイ子猫とかさ。(←あり?あんまりかわいくないね?)

・きゃしちゃん。
あっちゃぁ~! それと比べられちゃうと、バニラもツライ!
そーなの! 健康でいてくれたら体重や体型なんて、どーでもいーの!

・うめ吉さん。
貫禄・・・ 冬毛のせいだよ! うん、そーだ、冬毛だ!
しかし、首まわりっつーか肩まわりっつーか、モリモリだよねぇ・・・

・窓際さん。
ちょっと甘やかして育てちゃったかしらね。
夜中に起こされて、ブラシしてあげちゃうなんて、私も甘いわね。

・都路里ばぁさん。
「どすこい」はちょっとあれだけど、「ぽにぽに」は褒め言葉だよね?
本当にかばいいのよ! 毎日何回も「おぬしはかわいいのぉ~!」って言ってるよ!

・きんもくせいさん。
あらまっ! きんもくせいさんからも「貫禄」って言葉!
写真の撮り方の問題かしら? スマホのカメラが悪いんだわ、きっと!
Commented by momo at 2013-04-22 17:23 x
かわいさ爆発ですね。
陸に打ち上げられた・・・みたいにかばいい。

うちは早朝訓練突然終わりました。
でもわたくしはまんまとプログラムされてしまい
一人早朝訓練状態。
Commented by ふちゃみん at 2013-04-28 03:52 x
二枚目笑ってる!!

きゃわいい~♪

何見てるんだろう?
<< 最近のバニラどん とほほ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧