最近のバニラどん

ご無沙汰しています。

放置中も見に来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。
またポツリポツリと更新していく予定ですので、よろしくお願いします。

しかし、6月になっちゃったし、梅雨入りなんかしちゃったし
時の流れの早さに、ビックリドッキリですね。


今年で6歳になるバニラどん。
b0077929_144198.jpg


わがままに磨きがかかってます008.gif
b0077929_1435694.jpg


お水は洗面台で飲みたいそうで。
b0077929_1441069.jpg


チョロチョロ出ているお水(チョロ水)がイイそうで。
b0077929_1441350.jpg


でもって、洗面台へあがるのは抱っこ。
b0077929_144555.jpg
おりるのは、しゃがんだ私の背中経由・・・


実は、洗面台隣りの洗濯機から元気よく飛降りた時に
右のお手手を痛くしちゃったらしくてね。
3日間位辛そう(カライじゃなくてツライだYO!)にしてたのよ。
で、学習したんだろうね。飛降りたら危ないって(笑)
それからおりたくなると、ニャーニャー鳴いて私を呼ぶようになりました。
抱っこでおろされるのはイヤだって言うもんだから
しゃがんで背中を貸してあげてます037.gif


甘えっ子攻撃も炸裂中です。
b0077929_14364972.jpg
あぐらにミッチリ納まってお昼寝しますYO058.gif

[PR]
by tamamaip | 2013-06-03 14:42 | ネコちゃん | Comments(15)
Commented by 平蔵 at 2013-06-03 15:38 x
おーっ!久しぶりの更新じゃ~!

これってさぁ、アゴから胸にかけて
びしょ濡れでしょ?
平気なんだね?
お洋服がブ厚くて感じないのかな^m^

Commented by とろりばぁさん at 2013-06-03 17:14 x
びしょびしょ だろうと なんだろうと
ちゃんと お水飲んで 健康なチッコ出してくれたら、
それが一番嬉しいバイ。。。

ウチは キッチンの流しで ネコ洗うもんで、
水の出る蛇口は 無条件にどれも 嫌われてます。

痛めたお手々、大丈夫だったかなぁ。。。
Commented by きんもくせい at 2013-06-03 18:12 x
ありゃりゃ、わがままに磨きが掛かっちゃってるのですか…
でも、かばいいから許しちゃう♡

見上げるバニラちゃん、子猫ちゃんみたいだゾ♡
あぐらにみっちりも暑そうだけど、カワイイ♡
Commented by tamamaip at 2013-06-03 18:33
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
お久しぶりでごわす!
お洋服がブ厚くて感じないんじゃなくて、ナウでヤングなピチピチギャルだから、お水をはじくのYO!

・都路里ばぁさん。
そーね。どんなにわがままで勝手でも、元気でいてくれたらね。
右のお手手持ち上げたまま、ピョコタンピョコタンって歩いている姿は、泣けたYO!
今は階段をダッシュできるくらい元気だから、安心して下さい。

・きんもくせいさん。
そーなんですっ! かばいいから甘やかしちゃって、さらにわがままに・・・
家の中がわりと涼しくて、あぐらにミッチリでも暑くないんですYO!
Commented by dokintoakubi at 2013-06-03 18:36
あくびにもこんな風に思い切り甘えさせてあげたいわ・・・
ほらうちはバニーラ嬢の百倍わがままで目つきわるいヤツがいるから(汗)

ってか、水飲んでるんじゃなくて浴びてるんだよね?!
Commented by うめ吉 at 2013-06-03 20:21 x
バニちゃん、お手手大丈夫?
気を付けてね!!

見上げてるバニちゃん、可愛いすぎるぅ~
こんなお顔で見上げられたら何でもしちゃうYO!!

バニちゃん、お水。。。浴びてるの?(笑)^^
Commented by momo at 2013-06-03 22:37 x
バニラさん、
愛しのぶっといお手手大丈夫かな?
下から目線もかわいいよっ。

うちのお嬢も蛇口飲みです。
呼ばれたらマッハで駆けつけます。
Commented by 窓際 at 2013-06-04 09:58 x
かわいぃぃぃぃっ

なんちぅかわゆさ。

でも、ちょっとどんくさいのかな?(爆)
ま、大したケガじゃなかったみたいで
よかったよかった。

しゃがんでる斉藤さん、想像しとくわ~(笑)

バぁちゃん、鼻に水、入んないのかね?
Commented by きゃし at 2013-06-04 20:22 x
背中を提供するなんて、素敵だわっ!『おうっ!』とかならないのかしら?
ってそんなに『どすっ』とは飛び降りないか、さすがにお猫様ですものね
って・・・手痛めた?・・・お猫様・・・(汗
までも、かわゆいからいい、お水飲んでる(浴びてる?)
すがたに癒されまんぼ♫
Commented by tamamaip at 2013-06-05 09:54
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
うちは一人っ子だから。いっぱい居たら、年功序列っしょ!
浴びてる? たしかに、後頭部とかビショビショになってる時あるからねぇ・・・

・うめ吉さん。
見上げてる写真は、紐をフリフリして撮ったから、鼻の穴が広がってるでしょ?
お手手、もう大丈夫です!

・momoさん。
ぶっとく見えて、実は繊細だったらしいよ。バニハンド。
そーそー! 洗面台にのせろって鳴いて、おろせって鳴いて、そのたびに駆けつけるのよね!

・窓際さん。
えぇっとぉ・・・ どーやら、かなりどんくさいみたい。
頭はイイみたいなんだけどねぇ~ おほほほほ!

・きゃしちゃん。
ほら、バニラちゃん軽いからさ! おほほほほ!
そーなの。猫なのに・・・ 洗濯機の高さなのに・・・ 猫としてどーなの?
Commented by あめぶら at 2013-06-07 11:08 x
ありゃま~、お手手をくじきましたか(汗)
飛び降りた時の、降りどころが、悪かったのでは?

痛い目に遭うと、懲りちゃうんですよねぇ。
ウチのマルは、掃除中の母が気づかず、その前足を・・・
ドアのちょうつがいの部分で、はさんじゃったことがありますが。
以来、母がドアをさわると、後ずさりして逃げます(笑)
Commented by anne at 2013-06-09 00:42 x
バニたんっ。。。

こっ・・・これは!荒行の荒行!!
滝行じゃありませんか!!

禊ぎ(みそぎ)ですか??

すばらしいです!尊敬です!(>▽<)

Commented by ふちゃみん at 2013-06-10 21:28 x
びちゃびちゃに濡れるのは平気なのかな?

ケガが大した事なくて良かったよ!!
Commented by mika at 2013-06-16 07:47 x
ばにたん愛されてるぅ~

斉藤さん、背中はきれい?
私は背後からいきなり飛び乗られるもんだから
傷跡がスゴイことになってる。
たまたま行ったお医者さんに「こ…こ…これはっ・・・!?」って聞かれて
恥ずかしかったYO!!
Commented by tamamaip at 2013-07-02 09:56
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

・あめぶらさん。
今では自分で飛降りる事出来るようになりました。 上れませんけど・・・
一度痛い思いをしておけば、次は気をつけるようになりますよね。

・anneさん。
滝行でもなんでも、お水を飲んでくれるのは結構だけど・・・
洗濯機や洗面所の床もビソビソですわよ!

・ふちゃみんさん。
顔や頭に水滴つけてたり、シッポやお腹や足がビソビソだったり、大丈夫みたいです。
ありがとうございます。 すっかり元気です。

・mikaさん。
んもぉ~、愛しちゃって愛しちゃって、逆に嫌われています(涙)
背中、ドスンと降りてくるのを受け止めるだけなので無傷です。
お医者さん、ビックリしたでしょうね(爆)
<< 突然ですがクイズです。 かばいいバニラちゃん♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧