撮り鉄ならぬ・・・

今月は月曜日が2回も赤い日なのね。
皆さんご旅行とかしちゃったりするのかしら?



お山地方、朝晩かなり涼しくなってきました。
バニラちゃんがペッチョリくっついてくる感じの気温です。
b0077929_13342072.jpg
かわいい寝顔を撮ろうとしたら起きちゃって。 ムッスゥって。



ところで。 あてくしってば最近の写真をパシャパシャしているみたいですYO!
b0077929_13341594.jpg


牛はあてくしにまったく興味がないみたいですけどね。
b0077929_1334967.jpg
↑ 赤とんぼとコラボ!

こちらはちょっぴり美味しそう強そうな牛。
b0077929_1334458.jpg


グリーンの奥からチラリズム。
b0077929_13335898.jpg


お花と一緒に。 なんてかばいいんでしょ053.gif
b0077929_13335124.jpg


なでなでしたいなぁ~ ムツゴロウさんばりにワシャワシャしたいなぁ~
b0077929_13334320.jpg


[PR]
by tamamaip | 2013-09-12 13:55 | 日常 | Comments(3)
Commented by 窓際 at 2013-09-12 16:55 x
牛・・・・

牛も始めちゃったの?!(爆)


バぁちゃん、ふわふか。
さっそく山奥は寒くて冬毛に交換か?(笑)
Commented by とろりばぁさん at 2013-09-12 17:48 x
頼むからさぁ。。。「牛飼い 始めました」とか
言わんでくれYO! シヤワセそうに 草を食む
牛さんの画像を見た後の ステーキとかバーガーとか
アメリカンな食事って。。。結構 ひるむのよ。

だからと言って 菜食主義者とか 増してや
Vegan とかに 宗旨替えするつもりは さらさら 無いのよ。
産まれたばかりの つぶらな瞳の 仔牛ちゃんに
「美味しくなぁれ」と 言ってしまうワタシだからさ。
でも、お友達の 牛さんにむかって「いい肉付きね」
とか 言えないでしょ。
Commented by tamamaip at 2013-09-13 07:23
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
ニワトリは飼いたいと思ってるけど、さすがに牛は・・・
顔が真ん丸だよね。きっと顔だけ冬毛にチェンジしたんだと思う!

・都路里ばぁさん。
大丈夫! 牛は飼えないって!
しかし。黒毛の牛は、食肉用かしらね? 美味しいのかしらね?

<< 黒毛ちゃん♪ 鈍行電車の旅 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧