黒毛ちゃん♪

ども。 撮り牛の斉藤です。

今朝の黒毛ちゃんです。
b0077929_8405295.jpg


とってもかばいいです。
b0077929_8414534.jpg


[PR]
by tamamaip | 2013-09-13 08:37 | 日常 | Comments(9)
Commented by momo at 2013-09-13 12:57 x
かわいい!
シッポ振ってよろこんでる!
前髪がツボ!
Commented by 窓際 at 2013-09-13 13:48 x
あぁ・・・そうか。

ホントは鉄っちゃんだったんだけど
あまりに山奥で線路すらなく
しょうがなく牛撮ってるとか・・・(爆)
Commented by とろりばぁさん at 2013-09-13 16:26 x
あ、ピザの宅配圏外のヒトが 線路のない山奥とか
言ってるし~ぃ。。。アチラには 線路 あるんかね?

ニワトリ? 雌鳥オンリーで、産みたての卵を
エンジョイするのは良いけど。。。
雄鶏が混じっていると、大変よ。
まだ夜明けでもないのに 大騒ぎして、人間は
寝不足になるらしい。。。って、バニラちゃんも
確か早起きだったような。。。
Commented by 窓際 at 2013-09-13 21:21 x
失敬な。

線路ぐらいあるわよ。

クルマで35分も行きゃぁ。
Commented by tamamaip at 2013-09-14 10:06
コメントありがとうございます!

・momoさん。
かわいいでしょ! 大きなクリクリの目をキラキラさせてるんだYO!
前髪っ(爆) 湿度が高いから、ちょっと爆発ぎみだね。

・窓際さん。
鉄っちゃんじゃないし!
線路あるし! って、ディーゼルだけど・・・

・都路里ばぁさん。
私もピザの宅配圏外のヒトになっちまったZE!
バニラの早起きは気まぐれで、5時の時もあれば3時の事も・・・
ニワトリは鳴き声やニオイより、ハクビシンとかに襲われるかもしれなくて飼えないって感じかな。

・窓際さん。
車で35分っ?!?! そー言うのを線路が無いって言うんだってば!
私は最寄り駅からタクシーで2000円弱YO! 電車の本数は少ないけどね。
Commented by あめぶら at 2013-09-14 12:24 x
あ、ああ、びっくりした・・・。
しばらく見ないうちに・・・
猫ブログが、牛ブログになったかと(笑)
(いや、そもそも、牛ブログってあるのか?)
Commented by きんもくせい at 2013-09-14 13:14 x
んぷぷっ
牛飼い始めたかと思った^m^
確かにクリクリした目は可愛いけど
でっかいし、独特のかほりが…ちょっとね…(^_^;)
Commented by ねこまっしぐら at 2013-09-15 22:21 x
お久しブリでございます。
その黒毛さんの前にあるのは憧れ?の電気柵ってやつでしょうか。
触るとニンゲンもビリビリってしちゃうのかしら?
Commented by tamamaip at 2013-09-17 11:09
コメントありがとうございます!

・あめぶらさま。
牛ブログ・・・ イイかも♪

・きんもくせいさん。
牛は飼えませんが、飼っているつもりで撮ってますYO!
そー言えば、屋外に3頭ぽっちだからか、独特のかほりを感じないなぁ(←ニブイ?)

・ねこまっしぐらさん。
電気柵だと思われます。 軽自動車のと思われるバッテリーがつながっていたし、小さいソーラーパネルもあったような・・・(←記憶力なし子)
<< お友達♪ 撮り鉄ならぬ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧