お友達♪

我が家のデッキに凛々しいニャンコちゃんの姿。
b0077929_9341017.jpg


お隣さんのフリーダムニャンコちゃんです。
b0077929_9341418.jpg


バニ山くんとお友達になってくれたのかな?
b0077929_934570.jpg
斉藤さんともお友達になってくれろ!


秋晴れの朝、山々がとてもキレイでした!
b0077929_9335157.jpg
↑ 八ヶ岳南部のお山さん♪

↓ 南アルプス北部のお山さん♪
b0077929_9333449.jpg


↓ 我が家のバニ山さん♪
b0077929_9335735.jpg

朝晩涼しくなりましたね。体調崩さないようにして下さいYO!

[PR]
by tamamaip | 2013-09-19 10:03 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by うめ吉 at 2013-09-19 11:28 x
バニちゃん、ガラス越しのお友達できたのかな?^^

空気が澄んでいて、お山が綺麗!!
空気も美味しいんだろうなぁ~

最後の写真のバニちゃん。。。
貫録あるね~
何か相談事を聞いてくれそう~(笑)^^

Commented by 平蔵 at 2013-09-19 12:07 x
あらぁ、可愛いお客様だこと(#^.^#)

しかし、今更だけど
斉藤さんって凄い所に住んでるね~。
コンビニある?スタバある?
ピザ宅配してくれる?
Commented by 窓際 at 2013-09-19 12:27 x
最後の写真もフいたけど
平蔵さんのコメントにもフいた(爆)

いや、ホント、
さだまさしのハミングが聞こえてきそうな・・・・
Commented by きんもくせい at 2013-09-19 14:52 x
山よ、山だわ~(ハイジ風に)
空気が澄んでキレイだね~

最後のバニラさん…(^_^;)
かばいいけど…デラックスだね…。
Commented by とろりばぁさん at 2013-09-19 16:49 x
あ、それそれ!きんもくせいさん、なんだっけ?
マツコ デラックスさんでしたっけ? アーンド
淡谷のり子先生とのコラボ ♪───O(≧∇≦)O────♪
みたいな ポーズだね、バニラちゃん。

遊びに来た 風来坊ニャンコ君(勝手に性別決めてる) は
ムーミンに出てくる スナフキンみたいな 面影が
あると 思う。。。 人間とのお付き合いは ほどほどタイプ?

出たよ、ザ・de 田舎 対決!
コンビニ 無し、スタバ 無し、ピザ 宅配圏外!
まめじろうサンのママンと ガチで 互角の勝負じゃん。
Commented by dokintoakubi at 2013-09-19 18:02
駅の近さではお山の勝ち!だけど・・・
うちからバニ嬢 or まめじろうに会いに行くとしたら、
きっとまめじろうんちの方が早く到着すると思う(驚)

今日のバニ嬢はごまちゃんの顔だニャ♪
Commented by きんもくせい at 2013-09-19 18:46 x
王子のばあやさん♪
んふっ♡ そうそう!
マツコデラックスさんです
この流し眼のバニラさんが良い感じで(笑)

淡谷のり子さんのポーズって懐かし~
笑えました~(^◇^)
Commented by tamamaip at 2013-09-24 08:51
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
運転中にこんなにキレイなお山が見えちゃうと、危ないっつーの!
貫禄あって相談ごとを聞いてくれそう? それ、美輪明弘じゃね? いや、細木数子か?

・平蔵さん。
かわいいでしょ? ヤングな女の子なのYO!
コンビには車で5,6分で行けるYO!
スタバって何? ピザの宅配って何よ?

・窓際さん。
最後の写真にふくって・・・ 何で? どして?
窓際さんとこも、コンビニ遠いでしょ? スタバ見たことも聞いたこともないでしょ?
ピザの宅配って・・・ 楽天かAmazonで買うのかしらね?

・きんもくせいさん。
この日は台風一過で特別にキレイでしたっ!
デラックスっつーのは、豪華なとか贅沢なって言う英単語(形容詞)よね?
Commented by tamamaip at 2013-09-24 08:56
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
ちばうっ! マツコデラックスでも淡谷先生でもないからっ!!
遊びに来てくれたご近所ニャンコは、ヤングな女の子だYO!
飼い主さん(特に奥さん)にはすっごくなついているのに、私にはシャーッて(泣)

・miyayaさん。
え”っ! マジで? あっちのde田舎の方が時間的に近いの? orz
普段は陸ちゃん顔で、イイお顔するとあくびちゃんに似ていて、貫禄があるときはごまちゃんになっちゃうみたい!

・きんもくせいさん。
大切な事だからもう一度・・・
デラックスっつーのは、豪華なとか贅沢なって言う英単語(形容詞)よね? ね!
Commented by ピノミホ at 2013-09-25 02:12 x
お山の写真、すがすがしい~! 次の帰国でわたくし、久々に八ヶ岳方面を目指そうかと。

最後の1枚、バニ山さん、「ふむっ」って言ってないですか?笑

Commented by tamamaip at 2013-10-07 08:53
コメントありがとうございます!

・ピノミホさん。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!
八ヶ岳、ぜひぜひ見に来て下さい! もちろん登ってもらってもOKです!
あははははっ! 「ふむっ」っていってたかも(爆)

<< お誕生日♪ 黒毛ちゃん♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧