全部バニ山くん!

なぜか右後ろ足が開いちゃってるバニ山くん。
b0077929_16241410.jpg

薪ストーブ前でお寛ぎちぅのバニ山くん。
b0077929_16242653.jpg


爪とぎの上でウトウトするバニ山くん。
b0077929_16242781.jpg

ひなたぼっこ満喫ちぅのバニ山くん。
b0077929_16242756.jpg

お庭でゴロゴロしているバニ山くん?
b0077929_16240131.jpg

うそうそ! この子はお隣のフリーダムニャンコちゃん。
b0077929_16235735.jpg
落ち葉やおがくずいっぱいくっつけちゃって、かっばいい♪





[PR]
by tamamaip | 2014-01-08 16:32 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by きんもくせい at 2014-01-08 17:59 x
うおっ!連日更新だぁ♡
1枚目のバニラさん、超かばいい。
ころんころんなのは冬毛なんだよね…(^_^;)

薪ストーブかっちょいい~
Commented by とろりばぁさん at 2014-01-08 18:27 x
バニラちゃん、てろん♪と「休め」のポーズ、
なかなか マダムな雰囲気。さすがは
マツコデ ……… げほっごほっ!

薪ストーブで ちゃんと 3回 暖まってるかい?
Commented by うめ吉 at 2014-01-08 21:07 x
うきゃぁ~~~~
2日連続でバニ様が見れるぅ~
オスマシしてて可愛い~^^

フリーダムニャンコちゃん、
前足短くない?^^
Commented by 平蔵 at 2014-01-08 21:15 x
むむっ!まさかの連続更新!
だから今日は雨だったのか^m^

バニたん可愛い(*^_^*)
全身撫でくり回してぇ~!!!
Commented by 窓際 at 2014-01-08 23:39 x
たまにしか見せてくんないから
余計にキクぅ~っ

すっかり恰幅のいいおっさ・・・・あれ?

いや!もとい!(爆)

って、薪ストーブ?!
灰は誰が片づけるの?!ひぃっ

山奥でハイジみたいな暮らしを
マンキツしてるのねぇ~(爆)
Commented by tamamaip at 2014-01-09 18:29
コメントありがとうございます!

・きんもくせいさん。
おほほほほ! あてくしは、やれば出来る子なんざます(^^)v
ころんころんなんじゃなくて、モフモフなんだと思います。たぶん・・・

・都路里ばぁさん。
お手手はキッチリそろえているのに・・・ 残念な感じでしょ?
ちょっと! マツコデってなに! 松嶋菜々子ってこと?

・うめ吉さん。
ステキ! その「オスマシ」って表現、ナイスだわぁ~♪
フリーダムニャンコちゃんの手足、シュッと長いの。でも、冬毛モッフリだし写真の角度がイマイチで、短く見えちゃってるだけなの。
Commented by tamamaip at 2014-01-09 18:34
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
あらやだ! 雨降らせちゃった? こちらは雪が降りましたわYO!
ホッペもモコモコしてるし、ケツ毛もフカフカだし。 撫でくり回しに来て!

・窓際さん。
恰幅のいいおっさ・・・って! おっさの後「ん」じゃないよね? 違うよね?
あはははは! 灰よりも薪が結構汚れていて・・・ 薪ストーブまわり、バッチイです。
<< ごろりんちょ♪ 2014年になった! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧