お気に入りの場所♪

専用ホカペでマッタリするのも好きだけど
b0077929_20013920.jpg

キューブベッドにこもるのも好きなの♪
b0077929_20013905.jpg

暗くて見えないから、明るく加工してみた。
b0077929_20023675.jpg
フラッシュだと、未知の生物になっちゃうからね。
b0077929_20063655.jpg


今日も「ごろりんちょ♪」炸裂です。
b0077929_20013949.jpg
そのままブヒィすぴぃ・・・
b0077929_20013970.jpg

なんだかんだ、4日連続の更新!
安心して! 明日は更新しないYO!




[PR]
by tamamaip | 2014-01-10 20:13 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by うめ吉 at 2014-01-10 20:51 x
うっひょぉぉぉ~
4日連続!!

これまた今日のバニちゃんも萌え~
「ごろりんちょ♪」なんてされたらそのモフモフお腹に
顔突っ込んじゃうわよ!!
最後の写真、すっごくセクシーよ!!バニちゃん!!
Commented by 窓際 at 2014-01-11 03:05 x
しないんかい!(爆)
Commented by 平蔵 at 2014-01-11 13:44 x
ふっ・・・自ら更新しないって言いおったわ(ーー;)
Commented by きんもくせい at 2014-01-11 17:52 x
すげっ(・_・;)4日連続…。
1枚目のバニたんは子猫みたいでラブリー♡
最後のブヒィ…もとい…すぴぃは、たくましくて
こりゃ顔埋めちゃうわね(笑)

明日は更新しないか、そうか…しないんだ…。
Commented by ふちゃみん at 2014-01-11 18:16 x
バニラちゃんと一緒にお昼寝したい☆

薪ストーブがあるなんて、オシャレだわ!!

でも、お手入れ大変じゃないですか?

遅くなりましたが、よろしくお願いします。
Commented by とろりばぁさん at 2014-01-12 18:24 x
しないんだってぇぇ〜。

宣言付き♪
Commented by tamamaip at 2014-01-12 19:15
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
バニラも「ごろりんちょ♪」すると自分がかわいいって解っているみたいで、ブラシをして欲しい時は、ごろんごろん連発なの!

・窓際さん。
ん? 何か問題でも?

・平蔵さん。
言っちゃいましたけど? ダメ?

・きんもくせいさん。
子猫みたいですか? おほほほほ! もっと声を大にして言ってくださいっ!
ええ、しませんけど。何か?
Commented by tamamaip at 2014-01-12 19:16
コメントありがとうございます!

・ふちゃみんさん。
バニラ、一日中お昼寝してますYO!
今年もよろしくお願いします。

・都路里ばぁさん。
更新しないっ! 強い意志を持って言いました。
<< 白菜 ごろりんちょ♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧