キレイキレイ♪

マッタリしているように見えますが
b0077929_09165958.jpg

実は、洗顔タイムなんですYO!
b0077929_09165951.jpg
このポッテリモッフリしたお手手で
b0077929_09165935.jpg
クルリンパッ!

どぉ? キレイになったでしょ?
b0077929_09165943.jpg



ところで。コメント欄momoさんとろりばぁさん
b0077929_09281496.jpg
バニラの後の爪とぎをハクション大魔王のクチビルって!

ナウでヤングな私には、何のことだかサッパリ。
b0077929_09165942.jpg
ググってみたら、似ていて笑っちゃったけどね003.gif






[PR]
by tamamaip | 2014-01-14 09:29 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by momo at 2014-01-14 09:59 x
ありがとう!
2~3時間くらい干してみる。
今日は空気悪いから部屋干しにしよう。

大魔王はアクビちゃんの
とうちゃんなのさ。
Commented by 平蔵 at 2014-01-14 10:22 x
怠慢な洗顔だな。
だから鼻クソ付いてんだよ^m^
Commented by 平蔵 at 2014-01-14 10:23 x
っつーか、ほんとにどーしたの?
大丈夫?
Commented by きんもくせい at 2014-01-14 12:52 x
2~3時間で良いんだね(驚)
そっかジップロックでも良いんだ!
やってみよ♡

3枚目のバニラさん、
「何ですか~」ポーズみたいで超かばいい♡
Commented by あめぶら at 2014-01-14 13:06 x
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます(今頃・・・)

ハクション大魔王?
ああ~~~似てます、確かに似てます!(笑)
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~~~ンッ!
という、あれに・・・(爆)
Commented by 窓際 at 2014-01-14 18:57 x
あははは!
確かにそう言われると
そうにしか見えなくなるな。

ま、あたしゃナウなヤングなんで
そういう発想自体、でなかったけど。
ひひひひ。

それにしても、横着な洗い方ですこと!
それでもふわふわの毛皮が保ててるのは
朝も早よから、「付き人」に
ブラッシングさせてるおかげかしら(爆)
Commented by とろりばぁさん at 2014-01-14 21:32 x
重箱の隅なトコに 突っ込ませてもらいますけど。。。

「ハクション大魔王の くちびる」が、あんだけ
沢山あった画像のうちの どの部分を示唆しているのか。。。
mono さんも ワタシも、明言しておりません。

なんで、ズバッと 理解出来ちゃったの?
逆引きで 想像出来ちゃったのぉ???
ついでに、窓際さん、おとぉはんは 知ってるはず〜。
Commented by とろりばぁさん@反省 at 2014-01-14 21:42 x
momo さん、二日間連続で お名前をミスタイプ
いたしました。Macの お節介な 自動変換が作動してた
コトに 気付かなかった ワタシの落ち度です。
お許しください。。。

ハクション大魔王の テーマソング 歌える人、
一緒に 歌ってちょうだい ませ〜。。。

Commented by ふちゃみん at 2014-01-14 22:56 x
バニラちゃん、くるんぱくるんぱしてるの?

ばあやさぁ~ん!!

はい!!はい!!私、一緒に歌いますぅ~♪
Commented by うめ吉 at 2014-01-15 10:23 x
あはは。。。
寝っ転がりながらクルリンパッ!!
バニちゃんらしいね!!可愛い。。。^^
Commented by momo at 2014-01-15 21:55 x
とろりさま、どうぞお気になさらずに。
わたくし、まったく気が付いていませんでした。

よく見れば・・・
くちびるから垂れるバニ嬢・・・。
Commented by tamamaip at 2014-01-16 10:09
コメントありがとうございます!

・momoさん。
美味しい漬物出来ますように!
ハクション大魔王、タジン鍋みたいのから出てくるんでしょ? それは知ってる!

・平蔵さん。
もーさ。鼻クチョだけじゃなくて目クチョもバッチリてんこ盛りYO!
おほほほほ! 私がちょっと本気出せば、このくらい屁の河童ざます(^^)v

・きんもくせいさん。
しかも我が家は、漬物石のかわりに2リットルのペットボトル(爽健●茶)をつかってます。
何ですか~って、ナンデスカマン?

・あめぶらさん。
今年もよろしくお願いします。
ハクション大魔王のクチ、似てますよね。

・窓際さん。
ね。似てるよね。 ナウなヤングにはちょっと難しいけどね(笑)
ノンノンノン。横着じゃなくて無駄の無い動きって言ってケロ! 洗顔後すぐ寝るんだから。
Commented by tamamaip at 2014-01-16 10:17
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
ググってみた画像とあの爪とぎを見比べたら、どんなにナウなヤングでも解るYO!
[monoさん」気がつかなかった! 大丈夫!momoさんとっても優しいレディーだから!

・ふちゃみんさん。
一応、くるんぱしてますYO!
テーマソング、本気(マジ)で知らないかも・・・

・うめ吉さん。
どーせ洗顔後は寝るんだし・・・
あ! もしかしたら、寝ころんでいる時でも洗顔する、とってもキレイ好きな子かも?

・momoさん。
そーなの。 クチビルから背中の皮がダレェ~ンって。
ん? 皮じゃないのか? もしかして・・・ 言えないっ!
<< ナニコレ? 白菜 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧