ナニコレ?

なんか知らないけど・・・
b0077929_10182566.jpg
バニ山くんてば、オカマちゃん座りのオットにひっついてます。
b0077929_10182502.jpg
ナニコレ? ちょっとジェラシーじゃない?
b0077929_10182584.jpg


猫背ゼンカイのバニ山くん。
b0077929_10182515.jpg
ナニコレ?とブヒ顔で見ているのは、てんとう虫。
b0077929_10182628.jpg
顔はブッヒーでも、お手手とシッポはキュートなの♪
b0077929_10182624.jpg


14日の17時頃の空。キレイだったなぁ~
b0077929_10182611.jpg
って、ナニコレ? もっとグラデーションがキレイだったのに!





[PR]
by tamamaip | 2014-01-16 10:32 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by dokintoakubi at 2014-01-16 11:08
もっ、こんなに更新しちゃって、
まぢで「ナニコレ?」って感じだYO(笑)

どすこいバニ嬢、おしっぽ踏んづけて痛くないのかい?
Commented by きんもくせい at 2014-01-16 13:41 x
うんうん!お手手とシッポ超かばいいヨ♡
おまけにすっごいモフ毛が気持ちよさそ~(^^)
Commented by とろりばぁさん at 2014-01-16 18:24 x
淡谷先生、ブッヒーな 雰囲気で正座しておられますが、
お尻尾の上に 白いドレスが はみ出してます。

でも かばいい。。。この お手々 萌える〜〜〜。
Commented by 窓際 at 2014-01-16 20:57 x
ぎゃー!
また更新してるし!

って、そっか!
ガラスのボール!
そうすりゃ、手を出せないのか!

あったまいー!(笑)

っつうかバニちゃんは
ちゃんと斉藤さんにもくっついてくれるじゃんε-(´∀`; )
Commented by momo at 2014-01-18 21:19 x
キュートだけども
ぶっといところが好き。
波打つ背中が粋で鯔背。
Commented by サンタ at 2014-01-19 17:44 x
斉藤さーん お久しぶりっこー!
私がすっかりサボってる間にも斉藤さんはこまめに更新してたんですね!
立派だよー!
って立派なのはバニ山くんのロングドレス!!
まぁよく育ってどこぞの姐さんにも負けてませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なにはともあれ
これからもよろしくお願いします^^
Commented by tamamaip at 2014-02-05 09:44
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんちょ!

・miyayaさん。
やだ!うまいこと言うわね!
どすこいちゃんは軽いから、踏んづけちゃっても大丈V!

・きんもくせいさん。
お手手とシッポ以外も、実はかばいいんだYO!
寒いからでしょうか? モッフモフのモッコモコです。

・都路里ばぁさん。
白いドレス・・・ 実はワイヤー入りのペチコートなの! わざとふっくら見せてるの!
お手手、美味しそうでしょ?
Commented by tamamaip at 2014-02-05 09:50
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんちょ!

・窓際さん。
この家、越冬しようと進入してくるてんとう虫が後を絶たなくて・・・
あはははは! 涙を誘うコメント、ありがとう!

・momoさん。
ぶ、ぶ、ぶっとい? 何が? どこが? ウソでしょ?
な、な、波立つ背中? 目の錯覚でしょ?

・サンタさん。
ご無沙汰です! こまめに更新・・・ いやいやいや! 放置してました(汗)
ロングドレスの会。水面下で活発に活動しているようで、安心(?)ですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
<< ブッヒーッ! キレイキレイ♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧