おぬぅのベッド

ご心配ありがとうございます!
b0077929_14534232.jpg
気温は低いけど天気が良いので、私の車もずいぶん出てきたYO!

本当は雪を下ろしてあげたいんですが
雪を捨てる場所がなくってねぇ・・・





バニラに新しいベッドを買ってあげちゃった。
b0077929_14534126.jpg

意味は無いけど白黒画像。
b0077929_14534103.jpg
出窓に置いておくと、日の当たる暖かい時間にインしてます。
b0077929_14534295.jpg
小鳥さんの観察したり
b0077929_14534158.jpg
ブヒィとお昼寝したり、じゃんじゃん使ってちょ♪






[PR]
by tamamaip | 2014-02-18 15:17 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 平蔵 at 2014-02-18 15:38 x
えー?
まだ埋もれたままかい!
孤立してる所もあるみたいだし、
本当に凄い大雪だったんだねー。

バニたんはあったかそうでいいね~(^o^)
思うに、斉藤さんが『ブヒッ』とか書くから
ブヒブヒに見えるんじゃないかなぁ。
Commented by dokintoakubi at 2014-02-18 18:23
ホント、近くで帰宅中に凍死しちゃった方がいるってニュースで見て
ドキドキドキンちゃんだったよー!
メールしても返信ないし・・・まぢでアセったまんがな。
心配していた明日からのお天気も回避したみたいだし、
あとは雪解けを待ちませう♪

そのベッド、わたしも気になってたんだけど、
あくびの体重に耐えられるかどうか不安で買えない(汗)
Commented by とろりばぁさん at 2014-02-18 18:24 x
埋まってるねぇ。。。生活必需品は
大丈夫なのね? バニラちゃんの お砂とか
ご飯とか。。。

なんでだろ? 最後の画像の バニラちゃんが
巣篭もり中の 鳥(フクロウとか)に 見える。
Commented by tamamaip at 2014-02-18 18:47
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
うちの近所でも孤立しちゃった家があったらしく、班(自治会のようなもの)の人達が助けたんだって。
私がブヒッて書かなくても、ブヒブヒコメントするでしょ?

・miyayaさん。
ご心配おかけしてすみません。電話の着歴もあって、本当にごめんなさい!
家の前の道路は土建屋さんがこまめに除雪してくれたから、すれ違いは厳しい巾だけど、早くから走れる状態だったの。
ただ、家から道路までの坂道が鬼門で・・・
ベッド、安い分作りがチャチィかも。あくびちゃんじゃなくても心配YO!

・都路里ばぁさん。
バニラのトイレ砂もご飯もおやつも、タップリあるYO!
昨日の夕方は灯油が買えなかったけど、高速が開通したから大丈夫なはず!
フクロウ? N.AWAYAやMATSUKO.Dよりいいね!
Commented by 窓際 at 2014-02-18 19:06 x
あぁ、よかった。

生きてた生きてた(笑)

Commented by momo at 2014-02-18 20:04 x
あはは、ブヒラちゃん、むっちむち。
晴れて乾いてくれるといいね。
凍ってもこれまた困りもんだし。
早く普通の生活が送れますように。
Commented by うめ吉 at 2014-02-18 21:14 x
ご無事で良かった!!

今週の雪予報なくなって良かった!!^^

肉球の穴から出てるバニちゃんのふぉあふぉあ毛
ツンツンしたいわぁ~^^
Commented by うだつ at 2014-02-19 03:03 x
ご無沙汰しておりました。

先日の雪で大変な思いをされていたのですね。
大きな災害があったときは、地元民のチカラがイチバン機動力があるし、心強いですよね!

太陽エネルギーをたっぷり吸ったバニたんのもふもふで、雪にうんざりでも一瞬癒されますね!
Commented by きんもくせい at 2014-02-19 15:33 x
孤立してしまった方のニュースとか見て
車がダルマになる位の雪の中、
ホント大丈夫なのかしら…?
と思っていました。
ブヒラ…じゃ無く、バニラちゃん共々無事で良かった(^^)
Commented by ふちゃみん at 2014-02-21 22:46 x
3度目の雪は回避されて良かった!!

斉藤さん、いいお車乗ってらっしゃるのですね!!

バニラちゃん、ベッドもらえて良かったね~♪

前のお家よりも日当たり良好なんですね。
<< またまたまた ガッツリモッフリ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧