またまたまた

雪、降ってまっせ。
雪、積もってまっせ。


5:16、懐中電灯をあてて撮ったった。
b0077929_09095673.jpg

6:28になると、懐中電灯なしで撮れた。
b0077929_09095644.jpg

6:48、サラリーマンが出社するところ。
b0077929_09095690.jpg


お隣さんのフリーダムニャンコちゃんは、雪なんて屁のカッパのようです。
b0077929_09095614.jpg

そして9:02、ジャンジャンバリバリ降り続いています。
b0077929_09095610.jpg

バニ山くん? キューブベッドで寝てますYO!
b0077929_09221195.jpg
うふふ037.gif



[PR]
by tamamaip | 2014-03-05 09:25 | 日常 | Comments(6)
Commented by うめ吉 at 2014-03-05 10:45 x
これまた。。。
ジャンジャンバリバリ降ったね~

フリーダムニャンコさんの肉球
クッキリハッキリの足跡だね!!(笑)
冷たい雪の上を歩いて
しもやけにならなければいいんだけど。。。^^;

バニちゃん、冬眠?^^
Commented by 平蔵 at 2014-03-05 11:26 x
もう3月だよ?これ樹氷?
画が寒過ぎるよ~(>_<)
買い物とか行けるのかい?
食べ物、アルコール、灯油・・・大丈夫?

足跡カワイイ(#^.^#)

Commented by とろりばぁさん at 2014-03-05 12:51 x
あ、あ、あ。。。この足跡、お饅頭にしたい。
肉球の お焦げ模様がついてる 山芋饅頭。。。

わー、雪と格闘だねぇ。確かに ピザの宅配は
絶対ムリだけど、宅配便さん関係は
来てくれるの?郵便屋さんとか?
Commented by きんもくせい at 2014-03-05 20:21 x
ジャンジャンバリバリ降ったね…(@_@;)
ブルブル…寒そうだ。

こういう足跡は雪でしか見れないから
ちょっと雪も良いな♡
Commented by 窓際 at 2014-03-06 14:31 x
ぎゃーっ

豪雪っ(爆)

オット、軽トラ、上まであげないでおいたんだね~。
大変だ!
轍が付いてるトコをみると
いくばくかの周辺住民がいるのか・・・(爆)

あと、ウサギと鹿とイノシシの足跡もよろしこ(笑)
Commented by tamamaip at 2014-05-08 16:16
コメントありがとうございます!
お返事遅れちゃってごめんなさい。

4月6日の朝起きたらちょびっと雪がつもっていたのが最後で
今は木々が芽吹き、爽やかな春の陽気です。

2ヶ月も放置してしまったけど、これからもよろしくお願いします。

                                       斉藤&バニラ
<< 3.11 おぬぅのベッド >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧