どもっ♪


どーも、どーも、どーも!
ご無沙汰しております


我が家はみんな元気ですYO!
b0077929_16025932.jpg


バニ山くんは、こぉーんなかばいい顔しちゃったり♪
b0077929_16025923.jpg


こぉーんな怖い顔しちゃったり・・・
b0077929_16025936.jpg


あてくしは、こぉーんなに美しい海を見たり♪
b0077929_16025988.jpg


こぉーんなにサシの入ったビーフをいただいたり♪
b0077929_16025907.jpg
充実満腹な日々を過ごしておりました

ブログ放置しちゃってごめんなさい。






[PR]
by tamamaip | 2014-05-08 16:08 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by 平蔵 at 2014-05-08 16:12 x
同じネコとは思えないんだけど・・・(-_-)

2枚目は修正?

斉藤さん、いろいろありがとう!
老体に鞭打って頑張るよ!
Commented by miyaya at 2014-05-08 17:13 x
ギャーっ!
更新したー!
びつくらポン!
Commented by とろりばぁさん at 2014-05-08 17:48 x
バニラ嬢の 超かばいい まんまるお目々。
座ってる 箱が コレでなかったら、さぞかし
メルヘンな 画像だったろうに。。。

お元気そうで 嬉しいよ〜。
また 今年の畑の様子とかも UPしてよね〜。
Commented by うめ吉 at 2014-05-08 17:59 x
きゃぁぁぁ~
ホント、バニちゃん可愛い!!
もぉ~そんなお目目で見上げられたら
メロメロだよぉ~^^

はぁぁ~
また、あの肉が食べたい!!
Commented by tamamaip at 2014-05-08 18:18
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
あらやだ!2枚目がバニ山くんの真の姿なのYO!
老体だなんて、何をおっしゃいますやら! ぐふふ♪

・miyayaさん。
てへっ♪ 久々で写真のアップが「???」だったYO!
明日雨が降ったらごめんなさぁーい!

・都路里ばぁさん。
あっ! 本日の主役登場だ!
お誕生日おめでとうございます☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

本当・・・ かばいいバニ山くん、居る場所がねぇ・・・

・うめ吉さん。
バニ山くんのかばいい写真、奇跡の1枚だYO!
石垣ビーフ、美味しかったねぇ~♪
Commented by とろりばぁさん@アゲイン at 2014-05-08 20:13 x
ヒャッホ〜っ! ありがとん。

ちなみに、鎌倉の珈琲屋さんも 今日が 開業記念日でっせ。
Commented by anne at 2014-05-09 02:58 x
ぎゃ~~~!
更新に今気が付いた!!(>〇<)

あの肉・・・夢に出るよ( TーT)
また、一緒に食べに行こうねぇ~~!
Commented by tamamaip at 2014-05-09 16:41
コメントありがとうございます!

・とろりばぁさん。
いくつになっても、かばいいばぁさんでいてね♪
こぉしぃ屋の店長ってば自分で「○○才無職独身w」なんて自虐的なのYO!

・anneさん。
久々に、本当に久々に更新してみました。
あのお肉も、あの魚の煮たのも、あの牛汁も、また一緒に食べに行こうね!
<< 土曜日のニャンコ 3.11 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧