羨ましいべ?


うちの子ったら、甘えっ子で困っちゃうわぁ~
b0077929_08010531.jpg


私にちょっこりん♪て乗っちゃって。
b0077929_08010576.jpg

おほほほほv( ̄Д ̄)v イエーイ





新緑が眩しい、一年で一番ステキな季節がやってきました。
b0077929_08010520.jpg



朴の木(ほうば味噌の葉っぱの木)は白い花を咲かせてます。
b0077929_08010587.jpg
分かりにくい写真だけど・・・



花を咲かせてると言えば
お山地方、野良藤が満開ですYO!
b0077929_08010597.jpg
分かりにくい写真だけど・・・



後は・・・
b0077929_08010532.jpg
ステキブログ風味の写真を貼っとこ♪








[PR]
by tamamaip | 2014-05-28 08:15 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by 平蔵 at 2014-05-28 09:45 x
はぁはぁっ・・・可愛い過ぎる・・・
ワシを萌え死にさす気かよ!

まぁるい頭からちっちゃい(鼻くそ付きの)お鼻。
ぐにゅっと曲がった手・・・あぁ食べてしまいたい!

Commented by うめ吉 at 2014-05-28 11:01 x
う・う・う・羨ましいぃぃぃぃ~~~~
いいなぁ~お膝にちょこんと乗ってきてくれて~
ルークは膝に乗ってきてくれないから
すっごく羨ましいよぉ~

バニちゃん、今度是非ワタシの膝へカモ~ン!!^^
お願いバニちゃん!!
Commented by あめぶら at 2014-05-28 12:54 x
の、の、野良藤・・・(爆)
つまり、野生の藤なのね・・・(笑)

嗚呼、羨ましすぎて、シットの炎が・・・(笑)
我が家は現在、ひざ乗り猫は、いなくなっちゃったし(涙)
(虹の橋のレン君が、唯一のひざ乗り猫だったの~)
Commented by とろりばぁさん at 2014-05-28 13:45 x
裏山〜 裏山〜。。。いいなぁ、膝乗り猫〜。
膀胱炎になるまで お手洗い我慢するよ。

なに? ガーデニング系 素敵ブログとか
目指しているんじゃあるまいね?
ストレス貯めるようなコトは やめとき〜。
Commented by momo at 2014-05-28 15:08 x
でっかい自然に囲まれて
ちっちゃい自然も楽しんでるわねっ。
でっかい木って好きだわ。
バニちゃん、
むっちりコンパクト。
Commented by tamamaip at 2014-05-28 18:07
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
鼻☆クチョ、今日はついてませんっ! 昨日除去したばかりすぅ!
ぐにゅっとなったお手手、かぶりつきたいよね♪

・うめ吉さん。
ぐふふ。バニラが自分から乗ってくる時もあるけど、今回は私が無理やり乗せたYO!
うめ吉さんの細い足に、プニョプニョバニラが乗れるかな? 心配。

・あめぶらさん。
そーですそーです! 野生の藤です!
ニャンコはわがまま気ままですからね。なかなか乗ってくれませんよね。

・都路里ばぁさん。
でっしっし。裏山Cべ?膀胱炎になりたいべ?
ガーデニング系はムリだし目指してないけど、ステキブログは憧れるっ!

・momoさん。
そろそろ毛虫が心配な季節になるので、あまり外へ出なくなるなぁ・・・
栗の木やシラカバだけじゃなく、軒先からぶら下ってたりするからね。自然、こばい(T-T)

Commented by 窓際 at 2014-05-28 21:38 x
あははは!
そうか!
あれって「野良藤」って呼べばいいんだね(笑)

結構、あるよね?野良藤。
でも、こっちはとっくに終わってるわぁ~。

バぁちゃん、もっとおカオ見せて♪
ところで体重、今、何キロ?
あひゃぁ~っ(爆)
Commented by tamamaip at 2014-05-29 07:56
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
だいたい公園や和風の広いお庭のあるお宅に棚を設えて咲いていたよね、藤。
野良藤があるってのは、なかなかの田舎なんだねぇ~
体重・・・ 私? バニラ?


Commented by 窓際 at 2014-05-30 08:38 x
もちろんバぁちゃんのつもりだったけど
カミングアウトしたいなら
斉藤さんのもどうぞ。

あたしも最近壮絶な数値を叩き出してるから
生暖かく見守ってアゲルよ(爆)
Commented by ふちゃみん at 2014-05-31 22:14 x
まるっこい頭とくんにゃりお手手、たまらんです♪

田舎住まいですが、私の住む田舎とは違うステキなお山風景の斉藤さんちに研修に行きたい☆
Commented by tamamaip at 2014-06-06 12:09
コメントありがとうございます!

・窓際さん。
私のは、まぁ、置いといて・・・
バニラは、たぶん4kgあるかないかってとこ。 意外と軽いでそ?

・ふちゃみんさん。
頭は丸いし、後頭部はモリモリしてるし・・・ 亜星さん風味なんです。
緑に囲まれた生活、満喫してまぁーす!

<< ニ・オ・イ♪ はな・花・鼻 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧