チーターなニャンコ♪


寄せ植えした『ポピー・マロウ・ワインカップス
b0077929_12184464.jpg
↑ つぼみがついて

↓ 花が咲きました♪
b0077929_12184454.jpg

でもって『長崎ラベンダー』だと思って買った ↓ コチラ。
b0077929_12184489.jpg
なんと『ブルーサルビア』でした!

葉っぱを触ってもじぇんじぇん香りがしないから
おかしいと思ってたんだよねぇ~




と、外でお花の写真を撮っていたら・・・
b0077929_12184449.jpg
何とも目つきの悪いニャンコを発見。
b0077929_12192600.jpg
しかも目☆クチョがてんこ盛りで・・・
b0077929_12184487.jpg

ちょっぴりチーターみたいだね♪








[PR]
by tamamaip | 2014-06-06 12:32 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by とろりばぁさん at 2014-06-06 14:07 x
淡谷先生っ!ブルーのアイシャドウ お忘れですっ。
別れのブルース リクエストして いいっすか?

こんな形の葉っぱのラベンダー ねぇべさ。。。
Commented by 平蔵 at 2014-06-06 14:39 x
せっかくの『素敵ブログ』風が・・・(^^ゞ

目くちょの付いたデッカイ置物だにゃ~。
もう色んなもの通り越して
悟りを開いてるようにも見えますなぁ。
Commented by うめ吉 at 2014-06-06 14:49 x
うわぁ~綺麗な花達~
↑鮮やかなブルーだね!!

バニちゃん、置物みたいだね!!(笑)^^
Commented by anne at 2014-06-07 02:50 x
ちっ・・・ちっ・・・ちぃ~~~~たぁぁぁぁ~~~~???!!!
( ;@〇@)

 ↑ 淡谷先生に、1票!!d(^▽^)イヒヒヒヒヒ
Commented by momo at 2014-06-07 08:11 x
チーターがいっぱい!
バニちゃんの安心の安定感は
なんだろうと考えていたんだけども
通〇生活のビーズクッションだ!
Commented by tamamaip at 2014-06-09 11:23
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
マツコDXより淡谷先生の方が、褒められてるっぽくてイイかな・・・
買ったときから怪しんでいたのよ。じぇんじぇん香りがないんだもん。
でも、キレイなお花を咲かせてくれているから、OK!

・平蔵さん。
なに? 今回もステキブログ風味タップリだったでしょ?
寝起きだったし、外が眩しかったから、こんな顔になっちゃったんだと思うYO!
いつもは、もう少しかばいいんだZE!

・うめ吉さん。
お花ね、太陽が出ている時、キラッキラ輝いていてとってもキレイだYO!
置物・・・。 ぬいぐるみって言ってくれてもイイのYO!

・anneさん。
ほら! チーターって目の下からクチにかけて黒い線(模様)があるじゃない!
って、やっぱり淡谷先生かぁ・・・

・momoさん。
チーターの画像検索してたら、あっという間に1時間経っちゃったYO!
通販○活のビーズクッション、検索してみた! 三角だね。下半身安定型だね。

<< 耳鼻科へGO! ニ・オ・イ♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧