よつば♪


クローバーティントロゼ
b0077929_10435026.jpg
よつばをご近所さんが2個発見!
どお? 見つかった?



ラベンダー・デンタータ
b0077929_10435005.jpg
やっとお花が咲きました♪
まだ1粒だけど。



鼻の悪い浜の美猫ちゃん。靴だけじゃなくて生足にも・・・
b0077929_10435065.jpg
b0077929_10435068.jpg
b0077929_10435004.jpg
顔をすり付けてましたけど・・・ 本当に大丈夫かしら?
つーか、私の足はどーなってんのかしら?



バニちゃん、私の足って臭い?
b0077929_10435011.jpg
バニラ ・・・。

じぇんじぇん興味ないようですぅ007.gif







[PR]
by tamamaip | 2014-06-11 10:58 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 平蔵 at 2014-06-11 11:34 x
あらぁ、最近まめに更新してるじゃな~い?

このクローバーティントロゼっていいね。
私も育ててみようかしら。

ハマのお嬢さん、病状は深刻みたいだね。
鼻がもげる前に早めの治療を!
斉藤さんの足よバニたんの足の方が良い匂いしそう。
Commented by うめ吉 at 2014-06-11 14:17 x
よつばのクローバー見っけ!!
ソコとソコ。。。
↑珍しいクローバーだね!!
こういう種類のクローバーもあるんだね。

子供頃は空地にクローバーが沢山植わっていて
クローバーの花で王冠作ったなぁ~

ラベンダーの花、ちっちゃくて可愛いね!!

ハマの白ポヨちゃん、斉藤さんの足にメロメロじゃなぁ~い!!
今度、ワタシも試してみよぉ~っと!!(笑)
Commented by とろりばぁさん at 2014-06-11 18:19 x
だってさぁ、茶っこいジャイコちゃんは
フレーメンしたんでしょ? ってことは
かなり ドリアン、くさや、臭豆腐、
熟成チーズ系だべさ。。。

あぁ、うめ吉さん、クローバーの 王冠とは、
なんて メルヘンな乙女。ワタシは お花を摘んで
編むのは得意だったが、長く長く編み過ぎて
最後は みんなで 縄跳び だったわ。。。
うめ吉さんのコメのおかげで、ヘン◯イ風ブログが
素敵ブログに 変身だね!
Commented by うめ吉 at 2014-06-11 20:31 x
ばあやさん。。。

メルヘンな乙女だなんてぇぇぇ~(笑)^^
ってか。。。
縄跳びにする方がカッコいい~
クローバーの花で長~く編んで縄跳びにするって凄い!!

あっ!!斉藤さんのブログ
ヘン〇イ風ブログだったんだ!!(笑)^^
Commented by あめぶら at 2014-06-12 12:50 x
四つ葉・・・
あ、ひとつは、みつけた~~~!
ふたつめはわからなかったけど~(笑)
Commented by miyaya at 2014-06-12 12:51 x
ドキンちゃん…ヽ(´o`;

うちのラベンダー、まっすぐ伸びなくなっちゃって、
横に伸びてるんだけどなんでかな(⌒-⌒; )
Commented by tamamaip at 2014-06-12 18:11
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
このクローバー、葉っぱもお花もイイ色だよ!
日当たりの良いところで育てると、発色が鮮やかになるんだって!
浜の美猫ちゃん・・・ ちょっと心配よねぇ・・・

・うめ吉さん。
私が子供の頃住んでいた地域は荒れ野原だったのかな?
ススキやオオバコは生えていたけど、クローバーってなかったような・・・
試してみてみて! なるべく長時間歩いてから、ドキンちゃんとこへ行ってね♪

・都路里ばぁさん。
珍味系のニオイがしちゃってるのかにょ?
それが、マニアなドキンちゃんにジャストミートだったのかにょ?
お花、編んだ事ないなぁ・・・ ばぁさん、アルプスの少女ハイジみたいだったの?
Commented by tamamaip at 2014-06-12 18:16
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
メルヘンな乙女が、スマホをあんなに離すかしらねぇ・・・(笑)
ヘン〇イ風ブログですって?
スタートした時は、ダイエットブログだったんだYO!

・あめぶらさん。
1つしか発見できませんでしたか?
ふっふっふ。2つとも左の方にありますよぉ~

・miyayaさん。
かなり重症なのか、そーとーなマニアなのかもしれないね、ドキンちゃん・・・
ラベンダー、どーしたんだろう?
雨ばっかりで元気ないのかな?

Commented by とろりばぁさん at 2014-06-12 19:26 x
アルプス 無理。。。山 絶対無理。。。
だから ハイジじゃないよ。

新宿御苑で 30分も 編んでたら 2メートル
以上 楽勝で編めたんだよ。今は知らんけど。
縄跳びのコツは 地面に縄を ぶつけないこと。
壊れちゃうからね。
飛ぶ人は 普段よりも 高く飛ぶんだよ。
Commented by tamamaip at 2014-06-13 11:04
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
あはは! そっか。アルプスじゃなくてフランクフルトか。
ばぁさんの時代は、遊ぶっつーと野の花を摘んで編んだり、それで縄跳びしたりだったのねぇ~

<< はぁぶぅ♪ 耳鼻科へGO! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧