親バカ炸裂!



ちょっと、奥さん!

b0077929_15341038.jpg


どーよ、うちのバニラちゃん。

b0077929_15341092.jpg


かばいいでしょ?

b0077929_15341094.jpg
最高にかばいいわよね♪






[PR]
by tamamaip | 2014-06-16 15:36 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 平蔵 at 2014-06-16 15:59 x
ちくしょーっ!
かわえぇ(#^.^#)

最後の写真の足が・・・萌え~。
Commented by とろりばぁさん at 2014-06-16 17:44 x
今日 気付いたわ。バニラちゃんって、お耳の
内側の毛が 真っ白で ホワホワ なのね。
なんて かばぃぃんだろ。。。

ウチの子 スコだから、耳の内側の毛は薄いので、
この光景が 珍しくて、思わず 拡大して
見ちゃいました。。。普段は 写真写りがちょっと
。。。。ゲホッ ゲホッ ゲホッ。。。。。
Commented by うめ吉 at 2014-06-16 21:49 x
もぉ~超・超・超 可愛い!!

可愛いから親バカでも許しちゃう!!(笑)^^
Commented by miyaya at 2014-06-16 22:08 x
ちょっと、奥さん!
ブログ更新頻度高すぎよー!
アセるぢゃないの…ヽ(´o`;
Commented by 窓際 at 2014-06-17 07:48 x
うん!

まるまるしてて
ぽよぽよしてて
ふわふわしてて

かわいーっ

って、あれ?
ひとこと余計だった?(笑)
Commented by momo at 2014-06-17 08:36 x
寝返り三部作!
腹だして寝てくれるなんて
うやらましいなあ。

↓チャイヴをバターに混ぜちゃうっていいアイデア!
それでオムレツを作ろう!
イタパセはサラダでわしわし食べるのもいいよ。
Commented by tamamaip at 2014-06-17 09:31
コメントありがとうございます!

・平蔵さん。
バニ山くんだって、ブヒじゃないときがあるのYO! うひっ♪
足ね! 脱力系のかわいさだよね! 何度見てもかわいいっ!

・都路里ばぁさん。
耳毛がかばいい? じぇんじぇん気にした事なかった!
そっか。王子はスコちゃんだから耳がスペシャルなのよね♪
ちょ!なにむせてるのよ!

・うめ吉さん。
かわいいでしょ! たまらないでしょ!
プヨポヨモフモフを強調したポーズは、無敵よね! ブヒ顔も悪くないけど・・・

Commented by tamamaip at 2014-06-17 09:39
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
いひひひひ♪ たいしたネタはないんだけどね。
そー言えば、ファミマの半熟煮タマゴおむすび。
写真撮らずに食べちゃって、FBにもブログにも登場させられなかったYO!

・窓際さん。
でしょ! かわいいでしょ!
って・・・ まるまるぅ? それはアレかな。 褒めているってことでいいのかな?

・momoさん。
チャイブ刻んでバターにまぜるの、おすすめかも!
あとね。買ったときモシャモシャ伸びてたタイムは、植えつけてすぐにカットして蜂蜜に漬けてみたの。
蜂蜜に香りが移って、なかなかグゥだったYO!

Commented by とろりばぁさん@あげいん at 2014-06-18 17:45 x
え? 「ファミマの半熟煮タマゴおむすび」って なに?なに? なんか すんごく 魅かれる。。。。
Commented by tamamaip at 2014-06-19 07:58
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
今は売ってないみたいなんだけど(寒い時期限定なのかな?)おむすびのなかにまるごと半熟の煮タマゴが入ってるの!
私のように不用意にかぶりつくと、ブチュゥって黄身が飛び出て悲惨な事になるけど、美味しかったYO!

<< モフ胸♪ はぁぶぅ♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧