モフ胸♪


盛大に抜毛祭りを開催しているバニ山くん。
b0077929_1644795.jpg



胸はモフモフだけど、少しシュッとしたんじゃないかしら?
b0077929_16441691.jpg



そーでもないか・・・ てか、お目目バッチイYO!
b0077929_16441318.jpg



今日のお山地方は、午後からガッツリ雨。
b0077929_16441998.jpg



バニ山くんのお昼寝姿も、やや湿っぽい感じ?
b0077929_16442093.jpg


[PR]
by tamamaip | 2014-06-18 17:28 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by うめ吉 at 2014-06-18 20:03 x
いやぁ~ん!!
後頭部にモフ胸。。。
そして、可愛い寝顔。。。
完全にバニ様に射抜かれますた!!^^
Commented by momo at 2014-06-18 22:04 x
下からのショット、
たまらんね。
頭がちょっとニコチャン大王っぽいけども。
Commented by 窓際 at 2014-06-18 23:00 x
かわいい顔で寝ちゃって・・・

なんて柔らかそうな毛皮。

あ~、手足つかんで
押し倒してぇ~(爆)
Commented by 平蔵 at 2014-06-19 08:53 x
少しシュッとした・・・それは気のせいです(-_-)

寝顔は天使ちゃんだね~。
Commented by tamamaip at 2014-06-19 09:06
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
後頭部からもモサモサ抜けて、部屋をフワフワ飛んでるのよ、抜毛。
そしてお約束の目クチョ・・・
そんなバニラのことかわいいって言ってくれてありがとう!

・momoさん。
ニコチャン大王の頭って・・・ たしかオケツだったよねぇ?
ブラッシング好きなので、ブラシにウットリしているすきに、胸をモフモフさせてもらってるYO!

・窓際さん。
て、て、て、手足つかんで? お、お、お、押し倒すぅ?
恐ろしいわ、窓際さん。 うちの子に近付かないでちょうだい!

・平蔵さん。
気のせい? ほんの少ぉーしシュッとしたよーな気がしないでもないでしょ?
起きていても天使ちゃんなんですけど・・・

Commented by とろりばぁさん at 2014-06-19 14:03 x
ふと 気付いてしまったんだけれども、
短毛の子の方が、ムチムチに 見える〜。

。。。バニラちゃんって ムチム。。。
ゲホッ ゲホッゲホッ。。。。
Commented by tamamaip at 2014-06-23 09:30
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
「見える~」だけだYO! じっさいはシュッとしてホッソリ・・・
最近コメント欄でよくむせてるわね、ばぁさん。バニ山くんが心配してるわよ♪

<< ゴンゴロリン♪ 親バカ炸裂! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧