ゴンゴロリン♪


速報! オット菜園の小玉スイカ
b0077929_09314917.jpg
実がつきました058.gif







ちょっとそこまで(温泉&スーパー)行っただけなのに
b0077929_09314962.jpg


おかえり!おかえりぃー!って
b0077929_09314918.jpg


ゴンゴロリンとすっ転がって
b0077929_09314959.jpg


熱烈お迎えしてくれるバニ山くん。
b0077929_09314978.jpg

頭が床に『ガゴンッ!』って当たってるけど、大丈夫?

てか、じぇんじぇんシュッとしてないねぇ・・・







[PR]
by tamamaip | 2014-06-23 09:46 | ヤサE | Comments(10)
Commented by 平蔵 at 2014-06-23 09:53 x
小玉スイカ美味しいよね~。
大好き!

やっぱ、気のせいじゃったのぉ^m^
ま、可愛いからいいんですよ、シュッとしてなくても・・・。
Commented by tamamaip at 2014-06-23 10:03
ちょ、コメント早っ!

・平蔵さん。
いつもありがとう!
スイカ、嫌いだったんだけど、ジュースにしてヴォツカを割って飲むと美味しいっ!
気のせいだったYO! むしろ、育っているような気もしないでもないような・・・

Commented by うめ吉 at 2014-06-23 10:35 x
おっ!!小玉スイカ!!
立派に育ちますように!!
ヴォツカ割り美味しそうだね!!

バニちゃん、可愛いね~
シュッってしてないバニちゃんが好きだよ!!^^
Commented by とろりばぁさん at 2014-06-23 12:01 x
強風で 倒れちゃった後に 植えなおした子?
もう こんな いっちょまえの実がついたんだ。
今年は カラス対策 万全で 守ってちょ。

ウチの ダンナが iPad挟んで 反対側から
画像を見て「この太った子 だれ?」って
訊いた〜。だから ワタシが「太ってない
けど、バニ山関〜」って答えておいた。
夫婦で ゴホッ ゴホッ ゴホッ。。。
Commented by miyaya at 2014-06-23 14:43 x
昨年作ってもらったスイカのカクテルおいしかった♪
今年も絶対に夏遊びに行くからこのスイカちゃんで作ってケロ~♪
Commented by tamamaip at 2014-06-23 19:10
コメントありがとうございます!

・うめ吉さん。
グラスにね。ソルティドッグみたいに塩をつけてね。くっはぁ~!飲みたい!
たまぁーに、シュッとして見える時があるんだけど・・・ 今日の写真はかなりポッチャリだよねぇ・・・

・都路里ばぁさん。
植えなおした方かな?オットが撮って送ってきた写真だから不明・・・ 確認しとく!
ちょっと!ちょっとちょっと!! 太った子ってどの子のことYO!
夫婦でむせてるんじゃないわYO!

・miyayaさん。
了解っ! スイカちゃん、頑張って大きくなってもらいます(^-^)v
他の野菜にも頑張ってもらわなくちゃだなぁ~

Commented by anne at 2014-06-24 03:39 x
シュッとした、バニたんは、バニたんではないので、
もっこりした、バニたんでいてくださいm(_ _)mヨロシク!

すごいなー!実が付いたわ~~!もう、シマシマついててかわいい!
うち、何度やってもスイカダメなので、スイカ祭りにいっちゃいました!
うちの畑の夏野菜、ピーマンが実を付け始めましたよ!
レモンと、ライムと、ブルーベリーは、順調に育ってます!
夏のお花は朝顔です!こちらもぐいぐい育ってます!
Commented by tamamaip at 2014-06-24 08:02
コメントありがとうございます!

・anneさん。
ちょ! 「もっこり」は違うんでない? モッフリとかポッチャリってことで。
スイカ、コレからが勝負! カラスやハクビシン、タヌキから守らなくちゃだよ!
レモン? ライム? 凄いね! ブルーベリー、韮崎で3株枯らしちゃったのよねぇ・・・


Commented by momo at 2014-06-24 11:11 x
バニころがしでお迎えしてくれるなんて
かわいいなあ。
スイカちゃん、がんばれ!
Commented by tamamaip at 2014-06-27 21:17
コメントありがとうございます!

・momoさん。
ぐふふ。かわいいべ? ガゴンッ! ドゴンッ!て頭を床に打ち付けるのが心配だけど・・・
スイカは頑張ってるのよ! 植物って凄いよね! オレも頑張る!


<< 本気(マジ)かっ! モフ胸♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧