女優?



顔は・・・ ちょっぴりバッチィのがついているので・・・
b0077929_09293194.jpg

写さないでくれって言われちゃったの。
b0077929_09293164.jpg

コチラのバニ山さんは
b0077929_09293129.jpg
横座りしている私の「左の太もも」だけでくつろごうと
しがみついているんですYO!




7月6日のオット菜園、続き。

キュウリが順調らしいです。
b0077929_09293196.jpg

1人1日1本食べるのがノルマになりそうだなぁ・・・
b0077929_09293187.jpg


小玉スイカも順調みたいです。
b0077929_09392355.jpg


あまり興味ないけど、メロンも順調っぽい。
b0077929_09293172.jpg


バジルは・・・ イキイキと育ってますが・・・
b0077929_09293157.jpg
虫がいるみたいなんで、怖くて摘みとれません008.gif






[PR]
by tamamaip | 2014-07-10 09:44 | ヤサE | Comments(4)
Commented by momo at 2014-07-10 17:33 x
女優なバニラさん、
腹にもちうい!
順調だね、楽しいね。
雨がひどくならないことを祈ってます。
むちむちに負けず、
おいしいバジルソース作ってねん。
Commented by きんもくせい at 2014-07-10 18:08 x
膝乗りニャンコ良いな♡
足しびれそうだけど…。

きゅうりは摩り下ろしてドレッシングにしたり、
ピリ辛に漬けたり…。
新鮮野菜は羨ましいけど、毎日はキツイかも…(^_^;)
Commented by あめぶら at 2014-07-11 10:35 x
フトモモの上だけで、くつろぐ・・・。
う~ん、体格のいい男ニャンコには、無理な話だわ(笑)

バジルって、ハーブ系ですよね・・・?
ハーブ系は虫が付きにくいって聞いたけど・・・
う~ん、そうでないのも、あるんだ~。
Commented by tamamaip at 2014-07-17 09:48
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってもーて、すんません!

・momoさん。
腹がチャームポイントらしいですわよ♪
バジル、無理!触りたくない!怖い!

・きんもくせいさん。
足がしびれることより、無理やりゴロンチョってしようとするので、落ちないように支えなくちゃならないのが辛いです。
キュウリが嫌いなので、おろすのは無理。浅漬け&漬物は毎日食べてます。

・あめぶらさん。
体格のいい男の子だと、乗られただけで辛いですね。
実際に育ててみると、色々発見があります。
シソやネギにも虫がつくんですよ。

<< ウリ科の皆さん 昨日は七夕・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧