人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウリ科の皆さん



午前3時にニャーニャー騒いで起してくれたバニ山くん。
ウリ科の皆さん_b0077929_08371978.jpg

うるせぇな!なんだよ!と文句を言いながら、取っ捕まえると
ウリ科の皆さん_b0077929_08371984.jpg

ゴロゴロブゥブゥご機嫌さんになちゃって・・・
ウリ科の皆さん_b0077929_08371965.jpg
かわいくて怒れないっつーのよ!





13日(日)のオット菜園。

ズッキーニ。
ウリ科の皆さん_b0077929_08371928.jpg

黄色いのが実で、実の先っちょが咲き終わった雌花で
ウリ科の皆さん_b0077929_08371917.jpg
青い丸の中が、雄花のつぼみだよ。


カボチャ(たしかイーティってヤツ)
ウリ科の皆さん_b0077929_08372065.jpg

大きくてキレイなお花♪
ウリ科の皆さん_b0077929_08372024.jpg


そして・・・ キュウリ地獄が始まりました(T-T)
ウリ科の皆さん_b0077929_08372062.jpg

日曜日は4本収穫して、2本はお友達に押し付けて
月曜日の収穫分は(本数不明)会社のパートさんに押し付けて
火曜日は出張で畑に行けず
昨夜オットが持ち帰ったキュウリは10本っ!

あてくし、キュウリ嫌いなんですけどぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





庭の栗、イガイガがちょっぴり成長したよ。
ウリ科の皆さん_b0077929_08371905.jpg
うふふふふ037.gif (何で笑ってるのかはナゾ)





by tamamaip | 2014-07-17 09:43 | ヤサE
<< 元気どぇす! 女優? >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧