ホッカホカ♪



昨日のお山地方は天気が悪く気温も上がらなくて
暑がり&汗っかきの私がうっかり長袖を羽織ってしまうほどでした。


なので、バニ山くんも寒かろうと、ペットヒーターはじめました!

b0077929_09430932.jpg

プヨップヨのお腹がホッカホカになっちゃって
かわいいっつーのYO!




一方、お隣のニャンコちゃんは
うちの庭で栗の木に登って遊んでました。

b0077929_09430991.jpg

『まだ8月なのにヒーター? ぬるい!ぬるすぎるっ!』
とでも言いたそうでしたYO!






[PR]
by tamamaip | 2014-08-26 09:49 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by きんもくせい at 2014-08-26 12:28 x
私も言っちゃう。
『まだ8月なのにヒーター? ぬるい!ぬるすぎるっ!』
都会はまだまだ暑いよぉ~(@_@;)
Commented by 平蔵 at 2014-08-26 13:35 x
はっ?ヒーター?
ツンドラ気候かよ!

田舎もまだまだ暑かバ~イ。
Commented by とろりばぁさん at 2014-08-26 13:54 x
「町のネズミと 田舎のネズミ」って
童話 あったよね?

「町のにゃんこと お山のにゃんこ」かな?
Commented by 窓際 at 2014-08-26 16:59 x
げぇっ

標高3千メートルぐらいあるのか?!(爆)

当地は相変わらず24時間
エアコン作動中でございます・・・・くぅ。
Commented by momo at 2014-08-26 21:32 x
本日の最高気温33.9℃!
あぢかったー。
でも日が暮れて涼しくなってきたよ。
お腹だして寝ちゃダメよん。
Commented by うめ吉 at 2014-08-26 21:42 x
ほえぇぇぇ~
バニさん、そんな格好で寝転がってるなんて
ルール違反だよぉ~(笑)^^
画像だけじゃ我慢できないよぉ~
あぁぁ~モフりたぁ~い!!

えっ!!お山はもうそんなに秋の気配がしてるのね。。。
風邪ひかないようにねん!!

お隣ニャンコ ワイルドだね!!
Commented by あめぶら at 2014-08-27 12:49 x
うちはまだ、当分、エアコン生活なんですけど・・・(汗)
同じ日本国内で、この差は、いったい・・・
Commented by tamamaip at 2014-09-29 15:09
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいでございます!

・きんもくせいさん。
いや、8月最後の週は、気温が低かったんですよ。
人間は長袖羽織ればすむけど、にゃんこちゃんは急にモッフリ出来ませんからね。l

・平蔵さん。
ツンドラ気候っ! あははははっ! って、日本だからさ、ココ。
家の中寒くて、日中は日の当たる外の方が暖かかったりするの。

・都路里ばぁさん。
バニ山くんは大都会東京出身ですからね。
古い木造住宅の寒さがこたえるらしいわよ。

・窓際さん。
いやいやいや!3000mないですから!
古い木造住宅だし、西と北を針葉樹の林に囲まれてるから、家の中寒いのよ。

・momoさん。
たしか最高気温が25℃いくかいかないかって日がつづいたのよ、8月最後の週は。
だから、お姫様にはヒーターを使っていただきました。

・うめ吉さん。
無防備よね。触るなって言われたって、コニョコニョしちゃうわよね。
お隣さんのニャンコちゃん、現在ワンニャン用かつおぶしで手なずけ中です。

・あめぶらさん。
日本は南北に長かったり、海沿いだったり山沿いだったり。
盆地なんかは夏暑くて冬寒いですしね。


<< フカフカ♪ 元気どぇす! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧