フカフカ♪



新しく購入したペットヒーター、ちょっと厚みがあって・・・
b0077929_14393171.jpg
なんとなく寝辛そうに見えなくもない・・・


なので、私のうたた寝用毛布を土手にしてあげました。
b0077929_14393141.jpg


お手手と顔を突っ込んで寝ちゃって、かわいいっつーの♪
b0077929_14393112.jpg

バスタオルよりフカフカ毛布の方がイイんだね・・・
っつー訳で、バスタオル卒業!
b0077929_14393162.jpg
私のうたた寝毛布をさしあげましたYO!





新しく買ったヒーターはコレどぇす!


[PR]
by tamamaip | 2014-09-29 14:55 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by とろりばぁさん at 2014-09-29 15:41 x
んで、斎藤さんが うたた寝したい時には
どうすんの? バニラちゃん、絶対 返して
くれないと思うよ。

ワタシが このペットヒーター 欲しいよ。
今は まだ いらんけど、冬になったら
これに座っていたい。。。
重量制限とか あるんかね?
Commented by うめ吉 at 2014-09-29 20:04 x
いやぁ~ん!!
ホントかわいいっつーの♪

バニちゃんとうたた寝したいわぁ~^^
Commented by きんもくせい at 2014-09-29 20:48 x
ホントかわいい~♡
さすがに朝晩は都会でも冷える今日この頃。
ぬくぬくバニラさんと一緒に寝るのが
気持ち良さそうですね~(*^_^*)
Commented by あめぶら at 2014-09-30 10:53 x
こうして、人間のモノは、すべからく、お猫様のモノに(笑)
よくある話です(笑)
Commented by dokintoakubi at 2014-10-01 12:40
Happy Birthday !!

新幹線とお誕生日同じなんて、
さすが鉄子ちゃんちのコだニャ(笑)

そのうちまた噛みつきに行くからね♡
Commented by 平蔵 at 2014-10-01 15:34 x
バニラ様、誕生日おめでとぉ~\(^o^)/

いつまでも可愛く、ふてぶてしく
元気でにゃ~!
いっぺん抱っこしたかバイ。
Commented by きんもくせい at 2014-10-01 18:04 x
バニラさん、お誕生日おめでとう(^^)
いつかブヒッと抱っこさせて頂きたいです♡
Commented by tamamaip at 2014-10-02 11:21
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
うたた寝したくなったらベッドへ直行。って、うたた寝じゃなくなっちゃうか?
重量制限あるんじゃないかな?プラスチックっぽいからね。

・うめ吉さん。
顔とお手手を突っ込んで寝る前、実はふみふみモミモミしてたんだよ。
かわいいったらありゃしない!

・きんもくせいさん。
一緒にはね、寝てくれないんです・・・(T-T)
でも、バニラの寝顔を見ていると、こちらもソッコー眠くなりますYO!

・あめぶらさん。
私の大切なお姫様なので、毛布の1枚くらい屁でもないです。
なんならキャメルだとかカシミアだとかアルパカだとかの毛布買ってあげたいくらいです!
Commented by tamamaip at 2014-10-02 11:27
コメントありがとうございます!

・miyayaさん。
ありがとうございます!
本当、新幹線と同じ誕生日だなんて羨ましい(笑)

かみつかないでほしいニャo(^・x・^)o ミャァ♪ byバニラ


・平蔵さん。
ありがとうございます!
ふ、ふてぶてしく?なにかの間違いじゃない?漢字で書くと太太しくってなっちゃうけど・・・
抱っこ出来る保証はないけど、遊びに来てね!


・きんもくせいさん。
ありがとうございます!
抱っこすると、ブヒじゃなくてポニョってなると思います。
でも、たぶん、きっと、抱っこはさせてくれないでしょうが・・・

<< シャカシャカぶんぶん♪ ホッカホカ♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧