Merry Christmas♪



ご無沙汰しています。
なんか更新するたびに言っているような気が・・・



クリスマスイブですね。
このお方は、暦に関係なく寝るのが仕事。
b0077929_17123454.jpg
毎日忙しいね。激務だね。



我が家は、20日にケーキ食べたよ。
b0077929_17124373.jpg
なぜかチーズケーキ。




サンタさん、待ってまーす♪










[PR]
by tamamaip | 2014-12-24 17:33 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by うめ吉 at 2014-12-24 21:41 x
♪Merry X'mas♪

お籠りバ二ちゃん可愛いね~
寝るのが仕事っていいなぁ~^^
バニちゃん1日でいいから変わってぇぇぇ~(笑)
Commented by tamamaip at 2014-12-24 22:08
・うめ吉さん。
コメントありがとうございます!
寝るのが仕事、羨ましいですよねぇ~
でも、毎日忙しそうに寝てますYO!
Commented by anne at 2014-12-25 04:37 x
♬メリークリスマス バニたん♬
いつも、チャーミングねぇ~~♪バニたん♬
いっぱい働いてね~~!(^▽^)
うちの人たちも、毎日仕事に精を出してるわ~~!
夜は、あたしの布団で三人寄ってたかって精を出してるから
あたしは、ぎゅうぎゅうで寝た気がしないわ(T_T)
Commented by とろりばぁさん at 2014-12-25 08:07 x
Happy Holidays !!

ウチの王子も 激務よ〜。1日20時間くらい
働いてるわ〜。起きている時を見ると
幻の動物のようだわよ。

チーズケーキ 美味しそうねぇ〜
Commented by うだつ at 2014-12-25 16:55 x
お久しぶりでした~。
まるまるバニたん、思わず顔を突っ込みたくなっちゃう!
チーズケーキはヘルシーでいいよねっ!
ホールで食べてたら意味ないけどね!
Commented by tamamaip at 2014-12-25 19:21
コメントありがとうございます!

・anneさん。
ちょ、チャーミングだなんて!言われてみたいな、私も♪
あはははは!3匹で真面目に仕事されると、大変なんだね。

・都路里ばぁさん。
1日20時間もぉ?!?!? ちょっとそれ、働き過ぎ!ときどき起しちゃって!
チーズケーキ、コージーコーナーのなんだけど、さっぱりして美味しかったYO!

・うだつさん。
やだ、ご無沙汰!お元気でした?
ブログ更新してます?あとで見に行っちゃうYO!
チーズケーキってヘルシーなの?よかったぁ~♪

<< メリークリスマス♪ 出たっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧