メリークリスマス♪



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


May your Christmas be merry and happy.


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



午前中は、日向でイビキかいてのお仕事です。
b0077929_19282645.jpg
ちなみにイビキはブヒブヒじゃなくてプゥプゥです。




お隣のニャンコちゃん。
b0077929_19281640.jpg
寒くなって真ん丸モコモコになりました。




Here's To Us!








[PR]
by tamamaip | 2014-12-25 19:48 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by とろりばぁさん at 2014-12-25 21:42 x
薪ストーブの前で こんがりな バニラちゃん &
お隣から テコテコ お散歩してきた フリーダムな
モコモコちゃん へ。。。。

人間の世界は クリスマスとか ハヌカとか
クァンザとか お正月とか 。。。いろいろと
忙しい時期だけど、いつもと 変わらない
お昼寝 & 巡回 を よろしく です。。。
Commented by anne at 2014-12-26 05:05 x
バニたんの寝姿に鼻血ブーー(>▽<)
モミにいきたいそのお腹!(^▽^)

お隣にゃんこ、もっこもっこ♬
うちのベランダさんももっこもっこ♬
お外猫は、夏の2倍の体重がないと冬を越せないと
知った3日前…ベランダさんを横綱と呼ぶのをやめました。
(T_T)ごめんね横綱・・・
…(;@〇@)はっ!言っちゃった!
Commented by tamamaip at 2014-12-26 09:53
コメントありがとうございます!

・都路里ばぁさん。
通常どおりのお昼寝&パトロールでした♪
しかもバニラは、頼んでないのに朝5時に起してくれたYO!

・anneさん。
横綱?そんなにモッコモコになっちゃった?
お隣ニャンコちゃんもドスコイ具合がスゴイYO!

Commented by momo at 2014-12-26 17:35 x
メリーなクリスマスだったかな?
元歌初めて聞いたよん。
なんか懐かしく感じるわ。
また続きを見たくなってきたよ。
あったかくしてね。
Commented by うだつ at 2014-12-27 18:40 x
うちのも「ぷうぷう」いう!たまに寝言も(笑)
家猫バニたんは、夏と冬ではそんなに変わらないのかな?
うちの半野良は、夏場は貧相なくらい薄着だにょ。
Commented by きんもくせい at 2014-12-27 23:49 x
ぬっくぬくで今日もバニラさんは激務^m^
幸せそうで良い良い♡

お隣にゃんも、もっこもこで可愛いぞ~
Commented by tamamaip at 2014-12-31 23:49
コメントありがとうございます!

・momoさん。
ハッピーなクリスマスだったよん♪
元歌よりレイチェルの方がイイかも?
ありがとう!あったかくしてるよ!

・うだつさん。
お隣ニャンコちゃんも、暖かい季節はスマートだよ!
バニラは・・・ 1年中ポヨポヨしてますぅ。

・きんもくせいさん。
バニラってば、働き過ぎ!心配なくらいです(笑)
お隣ニャンコちゃん、モッコモコしてて夏と別ニャンコです!

<< 2018年! Merry Christmas♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧