大人気♪



今日は朝から雪。
b0077929_11575110.jpg


そろそろ止んでくれてOKだわよ!
b0077929_11575163.jpg




先日へーすぶっくにバニラの後頭部写真を載せたら
b0077929_11575192.jpg
うきゃ~!とか、はみはみしたい!(>▽<)とか



にほいを嗅ぎたいの~♪とかコメントもらってさ。
b0077929_11575197.jpg
ニャンコさんの後頭部人気にビックリしたわん。



ブヒ寝顔もご一緒にいかがですか?
b0077929_11575178.jpg




買ってあげようかな・・・








[PR]
by tamamaip | 2015-01-22 12:34 | ネコちゃん | Comments(15)
Commented by うめ吉 at 2015-01-22 13:03 x
うきゃ~!!
はみはみした~い!!
にほい嗅ぎた~い!!
もぉ~その後頭部食べた~い!!(←変態)

ぶひ顔も最高!!
Commented by 平蔵 at 2015-01-22 15:26 x
雪すげぇ~(+o+)
車の運転気を付けてちょ!

ネコの後頭部キライな人はおらんバイ!
頭はこんなにまぁるくて可愛いのに
お顔が、あのぉ・・・ぶ、ぶぶ・・・
あー、また違った可愛らしさがありますね。
Commented by とろりばぁさん at 2015-01-22 16:39 x
ダメよ、ダメダメ。こんな道、運転なんか
出来ないわ〜♪ 雪国じゃ 失業する、絶対。

後頭部フェチは 猫ピーポーの合言葉。
触られるのがあんまり好きじゃない
ウチの子ですら、ワタシが後頭部の
にほひを嗅いでる時は ちゃんと
我慢して じっとしてるわ。
Commented by momo at 2015-01-22 21:23 x
除雪車、来たかーい?
バニ山さんのこけしのような
たくましい肩が好きだわ。
Commented by きんもくせい at 2015-01-23 00:28 x
うんうん!
はみはみしたい♡
にほいも鼻水付いちゃうかもだけどガッツリ嗅ぎたい♡

まんまる後頭部にお手手(短くてたくましい?)
サイコーにかばいい♡
Commented by anne at 2015-01-23 01:54 x
ブヒ顔は、正面からカポって、大口で全部いっぺんにチューするぢょ!!(>○<)カポっ!だぢょ!!
Commented by あめぶら at 2015-01-23 11:19 x
その後頭部に・・・顔を埋めてみたい~~~(笑)
もちろん、自分ちの猫の場合ですと、
みたい、のではなくて、実行してしまいますが(笑)
(そして当然、怒られるのですが)
Commented by dokintoakubi at 2015-01-23 13:44
こたつ♡買ってあげて♡
でも立派な最強あったかストーブがあるから使わないかもね(汗)
Commented by ねこまっしぐら at 2015-01-23 23:17 x
にゃんこの後ろ頭は日なたのにほひ♡
すばらしい吸引力がまっったく低下しません!

バニ様ははむはむとかすんすんしてもお怒りにならない?
Commented by 窓際 at 2015-01-25 11:00 x
そういや・・・

ウチのは、後頭部が
ちょっとクサい。

だからたまに雑巾で
ゴシゴシ拭いてやっている(笑)
Commented at 2015-01-30 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 平蔵 at 2015-03-26 14:14 x
お~い!
この寒々とした画はもう見たくなかバイ!
はよ更新してくり。

こっちはもう、昼間は暑いぞ~。
Commented by tamamaip at 2015-03-31 09:06
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

・うめ吉さん。
うんうん。変態!
バニラの後頭部は、高い確率でオットの加齢臭がしますナリ。

・平蔵さん。
雪道運転するのこわいから、道路に積もったら出かけません(キッパリ)
「また違った可愛らしさ」とは。言葉を選んだねぇ~

・都路里ばぁさん。
雪道運転できない私は、無職でホッとしてるYO!(違っ!)
王子が我慢!王子なのに・・・

・momoさん。
去年の雪のときに来てくれた大きな重機は、どうやら20cm以上積もると出動するらしくて。
今年はそんなに積もらなかったから、姿を見なかったにょ。
Commented by tamamaip at 2015-03-31 09:12
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

・きんもくせいさん。
あぐらかいてる私の太ももが気に入っているらしいんです。
短いお手手でしがみついてるんですYO!

・anneさん。
正面からカポっ?
鼻クチョと目クチョが付いてるけど、おけ?

・あめぶらさん。
後頭部、こんなに誘ってる風なのに、フンフンスンスンすると嫌がるんですよね。

・miyayaさん。
こたつ、悩んでいる間に在庫無くなってた!
寒いときのお留守番用にイイと思ったんだけど、残念。
Commented by tamamaip at 2015-03-31 09:22
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

・ねこまっしぐらさん。
はむはむとかすんすん、怒らないですYO!
オットがすんすんしようとすると軽く拒否られてますが。

・窓際さん。
うちのはオットがすんすんするんで、オットの加齢臭がする(涙)
ゴシゴシされてるまめじろう氏、かばいいよね♪

・平蔵さん。
放置しちゃってすんません!
昼間暑いの?それって、更年k・・・ ゴフォッゴフォッ・・・
<< こうしーん! パン教室へ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧