コソコソ・・・


こっそり、ひっそり、しれーっと更新。



ばぁさんのお誕生日(5/8)に撮ったバニラさん。
b0077929_12425507.jpg


tuttiさんのお誕生日(5/12)に撮ったバニラさん。
b0077929_12425536.jpg


寝ているバニラさん。
b0077929_12425555.jpg



miyayaさんが撮ってくれたバニラさん。
b0077929_12425414.jpg

どのバニラさんもかわいいわねぇ037.gif









[PR]
by tamamaip | 2015-06-12 12:54 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2015-06-12 12:57 x
うん。

どれもムチムチで最高(≧∇≦)
Commented by tamamaip at 2015-06-12 13:21
・窓際さん。
コメントありがとう! って、早っ!
ムチムチ・・・ うちのおちびちゃんのこと?

Commented by うめ吉 at 2015-06-12 14:59 x
見上げたバニラさん、かわゆ~い!!

ワタシが撮ったバニラさんも
めっちゃ可愛いYO!!^^
Commented by きんもくせい at 2015-06-12 15:49 x
こっそり、ひっそり、お久しぶりに更新ね
どのバニさんも可愛いけど
特に最後が貫禄たっぷりで良いわ(^^)
Commented by 平蔵 at 2015-06-13 10:21 x
ひゃ~!!!

バニたん祭りだワッショイ!ワッショイ!

どんどんど~~~~んと・・・

最後はバニラデラックス^m^
Commented by anne at 2015-06-14 02:13 x
バニたんまつり!
ほんと、バニたん、かわいいわ~~!(>∇<)
んもぉ~~!もっふもっふ!!
お腹にもふもふしたいわ~~~!
Commented by あめぶら at 2015-06-15 13:54 x
おおお、バニたんがいっぱ~い!
Commented by とろりばぁさん at 2015-06-16 05:24 x
ひぃぃぃ〜っ、今 気付いた。
。。。ってか、バニラちゃんってば、
やっぱり お山は寒いんだな?
毛皮が もっふもふ。。。

ん? 換毛期は 終わってる???
Commented by Yumineko at 2015-06-17 04:19 x
わーお!

Miyayaさん激写のどすこいバニ山君がス・テ・キ!!
Commented by とろりばぁさん at 2015-07-28 20:13 x
おーい、お山の調子は いかがですか〜?

バニラちゃん、元気かしら?

更新してくれないから 押しかけちゃったわよ。
<< 残暑 かばいいね♪ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧