残暑

お見舞い申し上げます。

いつも、更新の度に「ご無沙汰」とか言ってますが

b0077929_10261223.jpg


本当にご無沙汰しちゃってごめんなさい。

b0077929_10261562.jpg


元気なの。そこそこヒマなの。

b0077929_1026916.jpg


でも、ブログを更新しないと言う・・・

ま、サボリよ、サボリ。

ぐへへへへ


[PR]
by tamamaip | 2015-08-16 10:30 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by dokintoakubi at 2015-08-16 12:52
あらやだ!気が合うわね〜。
わたしも今日ご無沙汰で更新したわ〜!

ひまわりデカいっ!!!
Commented by とろりばぁさん at 2015-08-16 13:54 x
暦の上では もう秋なんだね〜。
お山地方も みなさま お健やかで なにより。

バニラちゃんも 相変わらず ゴージャスな
カフタンドレスが お似合いよ。

あ、ヒマワリの下にいるの、斎藤さん?
陽気な案山子かと 思ってた。
Commented by きんもくせい at 2015-08-16 14:43 x
久しぶりだわっ(>_<)
バニさんも、皆さんもお元気そうで良かった。

最近の都会は少し暑さが和らいできました。
お山は肌寒かったりするのかしら?
Commented by 平蔵 at 2015-08-16 22:32 x
やれやれ、やっと更新しよったわい。
バニラ嬢もお元気そうで何より。

ほんと、ひまわりデカッ!!!
Commented by anne at 2015-08-20 03:11 x
ひまわりでっかいね~~!!
来年は花壇にひまわりを植えてみよう!(^∇^)
Commented by あめぶら at 2015-08-21 04:30 x
このヒマワリ・・・
高さ2メートルを、超えてるんでは?(笑)
超えてますよねっ?
Commented by 平蔵 at 2015-10-02 09:11 x
ちょいと斉藤はん!
「残暑」なんてもうどこにもねぇっつーの!

秋・秋・秋
秋ですよ~。あ、山はもう冬か?^m^
Commented by tamamaip at 2015-10-07 09:47
コメントありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってごめんにょ!

☆miyayaさん
ヒマワリ、1番背が高いやつは3メートルくらいあったかも。

☆都路里ばぁさん
そーよ、私よ!ステキな案山子でしょ?

☆きんもくせいさん
すっかり秋になりました。で、朝晩寒いっす。

☆平蔵さん
2~3ヶ月に1度の更新になっちゃって・・・
朝晩寒いよ!フリース着てるよ!

☆anneさん
ヒマワリは種目当てなの。
冬の間に野鳥さんカフェをオープンするからね。

☆あめぶらさん
1番伸びたのは3メートルくらいになりました。
<< でへへ♪ コソコソ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧