ブログってなによ?

師走ってなによ?

年賀状ってなによ?

b0077929_1435934.jpg


と言うわけで

いつものとーり

ダラダラゴロゴロしちょります。

バニラちゃんは、あいかわらずかわいいです♪
[PR]
by tamamaip | 2015-12-09 14:07 | ネコちゃん | Comments(3)
Commented by 平蔵 at 2015-12-09 14:28 x
やれやれ・・・やっと更新しくさった!

って、短かっ(-_-;)
もっとバニたん出せ!
ケチケチすんなっ!
Commented by とろりばぁさん at 2015-12-09 18:10 x
やだ、こんだけ かい? 見ろよ、
「慢性」低血中猫濃度の 平蔵さんが
クレームおばさんに なってるじゃないの。

しっかし、バニラちゃん、色白で
ぽっふぽふ!

お山の雪は どんな だべ?
Commented by tamamaip at 2015-12-10 11:28
コメントありがとうございます!

・平蔵さん
まったく!
年寄りを喜ばせるのも大変だぜ!

・都路里ばぁさん
クレームおばさんが2人も居て、たまったもんじゃないよ!
あれっきり降らずで、お山はカッサカサに乾燥してます。
<< お天気下り坂 出ましたっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧